海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!!

今日はサバニアンで一日のんびりツアーに行ってきました。 本日のお客様はこちらのご夫婦です↓↓ さあ出発!!ん〜梅雨ですね〜空が重い・・・仕方ないですね(゚ー゚;Aアセアセ でも幻の島到着。 さあ写真撮りますよ!! ん〜みごとにジャンプも決まりました!! 次…

梅雨カムバック。。。

今日の海はべた凪・・・まるで鏡!! 超穏やかな海にサバニアンで遊びに行ってきました。 本日のお客様はこちらの皆さんです↓↓ まずはカヤマのビーチをお借りして、ちょっと練習。。。 ドキドキしながらも、以外にできると確かな手ごたえゲットして、さあお…

晴れ晴れ〜〜

こんにちは!! 今日もサバニアンと行ってきましたよ〜〜!! なんと貸切サバニアン!!本日のお客様です↓↓ さぁ元気良く出発です!! まずはお魚畑でシュノーケリング!! と、その前に記念撮影↓ なかなか運転席行くこと無いですからね〜〜 さあ記念撮影を…

5月25日 ここは天国ですか?の日

ハイサイ♪ 八重山一のイケメンナオキです♪ 最高気温31℃!! ナツイアツ☆ホンジツモセイテンナリ!! 今日も石垣島からお魚畑コースを担当しました!! 本日のお客様は関西からお越しの姉妹です♪ まずは石垣港を出航して幻の島に向かいます!! とっても穏…

いい天気〜〜

今日も相棒のサバニと午前コースのツアーに行ってきました。本日のお客様はこちらの皆様です。 まずはカヤマのビーチでシュノーケルの練習!! ちょっとドキドキしながらも・・・できた〜〜 さあ練習も終わっていざお魚畑へ。さっきよりちょっと深い・・・と…

5月24日ナツデスカ??まだ梅雨ですよ♪の日

はいさい!!! 皆様こんにちは!! 八重山のイケメンナオキです♪ 昨日はノーゲストの為カヤマ島で先日の修学旅行の片付けをしました♪ 真夏並みに暑く最高の天気だったのにお客様ゼロ、、、 まぁそんな日もありますよね♪5月入って2度目です、、、さぁ本日…

ちょ〜きれい!!

相棒のサバニアンと午後からツアーに行ってきました。 今日は二組のお客様と一緒です。 そのうちの一組様にモデルになっていただきました。 こちらです↓ 幻の島では、写真を撮ったり、浅瀬で海水浴、 シュノーケルの練習 マイマスクでレッツトライ!!練習も…

5月22日 とっても気持ち良い〜日

はいさい♪ 今日はとってもいい天気でお昼寝したいな〜と思ってるナオキです。 本当に良い天気でした!!! 幻の島も海の色もすっごいキレイでしたよ☆ 本日のお客様はこちらの方々♪ 最高の1日の始まりです!! 幻の島到着です!! 皆さんとってもいい笑顔♪ …

5月21日 今日の天気予報は晴れのはずの日

ハッイッサッイッ♪ ど〜も〜僕です。ナオキです!! 昨日5月入って2日目の休みで体力回復MAXっです!!!! 今日の天気予報は久しぶりに晴れ☆ テンションあがりますね。結果雨降りましたけど、、、本日も小浜島からよくばりコースを担当しました☆ 今日の…

風ビュービュー

今日はなんだか急がしい天気(゚ー゚;Aアセアセ 雨が降ったり、風がグルグルまわったり・・・でも負けずに相棒のサバニアンと午後のツアーに行ってきました。 本日のお客様です。まずは幻の島へ!!向かう途中から日差しが・・・そして幻の島では。。晴れた〜〜!! …

今日もいい天気〜〜!!

今日も僕の相棒?!のサバニアンとのんびり一日ツアーに行ってきました。 今日のお客様はこちらのお二組です↓ 梅雨の晴れ間ですね・・・とってもいい天気!!幻の島超きれい!!! そんな島でお願いしちゃいました、幻ジャンプ↓↓↓ 息がぴったり合ってナイス…

5月17、18、19 天気悪かったり、良かったりの3日間

ハイサイ♪ 最近ブログさぼってたナオキです☆ では、この3日間を振り返っていきましょう!! まずは5月17日この日は関東の中学生のカヤマ島キャンプ&シュノーケリングの修学旅行でした!! 天気は、、、晴れたり、大雨が降ったりまさにサバイバル!! で…

昨日の天気が嘘のように晴れ間が!!

サバニアンで一日のんびり行ってきました。今日のゲストはご姉妹です。まずはこちら↓ 幻でジャ ンプ!!! キレイに飛べました〜〜お昼間で写真を撮ったり、サンゴや貝殻を拾ったりしての〜〜んびり そしてお昼はカレー!! しっかり食べてこの後はお魚畑に…

5月16日 雷ゴロゴロの日の翌日♪

ハイサイ♪ 昨日の夜雷が怖くて外出を控えたナオキです☆ 昨日の夜の雷雨は酷かった!!本当に酷かった!!! というわけで今日のツアーは中止にしました。 っと言いいとこですが、朝から気象台に連絡したり天気予報を見たりしながらツアー催行しました!! 船…

5月15日 沖縄が日本に復帰して40周年。

皆さんこんにちは、小学校6年生の時に復帰20周年だったナオキです。 よく考えると僕が生まれた年はまだ復帰9周年だったんですね〜。 41歳の方が生まれた時はまだ沖縄はアメリカだったんですね。 なんか複雑な気持ちです。 沖縄県の1割の土地が現在も…

5月14日やっぱ天気い〜ねぇの日

Hisai♪ Today I have so happy♪ 外人とも日本語で話します。ナオキです☆ 今日は弊社の旗艦船RIK号にてカヤマ島に出勤です。 本日のお客様はカヤマ島ツアーのみでしたのでクマに任せます。 なぜに私が幸せだと言うと毎日見てる海が世界一だと言う事!! その…

DIVING

は〜いサバニアン担当のクマです!! 今日はお魚畑で体験ダイビング!! その様子をなアップしますね〜〜 まずは潜る直前・・・みなさんドキドキがとまらね〜の時ですwww ここからゆっくり海のなかえ・・・・ みんなそろって水中散歩!!! 色々見て周り…

5月12日風ビュービューの日☆

ハイサイ♪ イケメンですねってよく言われる、ナオキです。 今日は東風がチョット強い日でした☆ 本日も石垣島からのツアーを担当しました♪ お客様はこちら 石垣からはカズキ船長と一緒に出航です!! ちなみにカズキとは兄弟です!! どっちが兄貴か知りたい…

5月10、11日修学旅行の日♪

はいさい〜♪ 5月10、11日は関西の中学校の修学旅行でした♪ 何年もカヤマ島に来ていただいてる常連校です!! なんと総勢260名!!! シーテクニコは修学旅行を受け入れて20年以上の実績があります♪ 大人数でも経験があるので安全にそして楽しく遊…

5月9日 ぐ〜るぐるの日◎

ハイサイ♪ 今日は朝からそわそわしているナオキです!! なぜって?? それは、、、 幻の島に某有名モデルが撮影に来るからですっ☆☆☆!!! ちなみにカズキが船長としてお手伝い!! カズキ『細いけど細すぎない、目がありえんぐらいでかい、きれいすぎて見…

今日もいい天気!!

今日は四組のお客様と半日コースで幻の島&お魚畑に行ってきましたよ〜〜今日もいい天気で幻の島超きれい!! そんな幻の島で今日もお客様のみなさんにモデルになっていただきました〜〜 まずは親子でご参加いただいたお二人です↓ お魚畑で遊ぶ時も娘さんが…

5月8日ゴーヤーの日!!

ハイサイ♪ 最近天気よすぎでお肌のことを考えてビタミンたくさん取らなくっちゃ!と思ってるナオキです!!! さて、今日も天気がと〜っても良かった1日でした。 本日は、石垣島発のんびりコースを担当しました。 ご一緒するお客様はこちらの方々☆ 八重山歴…

お魚畑!!

今日はクマも写真をアップしちゃいます!! まずは、一日コースでご参加いただいたお客様!! なんと六十七歳でこちらです↓ ナイスジャンプ!!そして水が無いお魚畑です!! ホントに水が無い!! こんなのもあと何日かしたら見られなくなるんですけどね・…

5月7日サンゴの産卵!!の日

はいさい♪ 私の血はビールでできているナオキです☆今日もとってもいい天気!!本日も石垣発着のコースを担当しました。 午前中はお魚畑コースのラブラブ新婚カップルの貸切りでした☆ ご主人が晴れ男で今日は今年一番のいい天気!! スタークルーズ☆を横に見…

5月6日ゴムの日!!

最近歳のせいか疲れやすいナオキです!! 昨日と本日は月が地球に近くなる『スーパームーン』の日です!! 昨日見そびれた方は窓開けて月を観察しましょう!! 正確には今日の昼12時ごろが一番地球に近かったらしいです。 さてさて本日も『IN THE MOON』号…

5月5日こどもの日!!

ハイサイ〜♪ 永遠の18歳ナオキです!! 久しぶりの更新です。 やっとカメラが使えるようになりました!! 5月5日も石垣島からのツアーを担当しました!! この日はとってもいい天気!! 石垣から幻の島へ〜 大潮の為島がでかい!! 天気もいいので海がちょ〜…

GWも終盤ですね〜〜

はやいものでGWももう終盤ですね〜〜 今日は昨日よりいい天気!! ジリジリ紫外線を感じた一日でした(゚ー゚;Aアセアセ今日の幻キレイでしたよ!!大潮だから島が広大にでたました〜 そんな島で今日もモデルさんをお願いしちゃいました。 今日はこちらのファミリー…

ちょっと寒い。

今日はちょ〜〜っと寒い一日でした。 でも海に行ってきましたよ〜 幻の島は微妙な天気・・・でもお客様にお願いしてモデルになっていただきました。 まずはこちらです↓ 三世代で遊びに来ていただきました!! しかも去年も遊びに来ていただいていました!! …

ちょっと・・・・

今日は北風ピューピューで少し肌寒く感じた八重山です。 日光も微妙(゚ー゚;Aアセアセ なんかちらっとしか日が差さない・・・まぁ梅雨ですからねこの前までがよすぎたんですね。今日は久々に体験ダイビング行ってきましたよ〜 な・なんと11歳のお兄ちゃんファミリ…

願いは届くもので・・・

いや〜今日も晴れちゃいました!! も〜暑すぎるぐらいに・・・暑い!!! 沖縄本島では大雨で被害がでてるようですが(゚ー゚;Aアセアセ八重山はまだまだOK!! さて、ゴールデンウィークも中盤にさしかかりお子様連れが増えてきました。 天気が良くて幻の島・・・…