海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月12日風ビュービューの日☆

ハイサイ♪
イケメンですねってよく言われる、ナオキです。
今日は東風がチョット強い日でした☆
本日も石垣島からのツアーを担当しました♪
お客様はこちら
石垣からはカズキ船長と一緒に出航です!!

ちなみにカズキとは兄弟です!!
どっちが兄貴か知りたい方は是非ツアーに参加してくださいね☆
幻の島は今日も超きれい!!

幻の島でサバニアン号に合流!!
色んなことして過ごしました♪

ランチはカヤマ島で食べました♪

カヤマ島でゆっくり過ごした後は本日のメインポイントお魚畑です!!!
風の当りが悪く若干にごってましたが流れもほとんど無くてゆったり泳いでいただきました。

ダイビングチームもシュノーケリングチームも楽しんでいただけましたか??
最後に小浜でダイビングチーム

シュノーケリングチーム

また遊びに来てください♪

PS、横バブルリングできるようになりました☆



本日のサービスショット

元スタッフで現在石垣島でBarディプシーを経営してる元祖イケメンのチャッピーとその愛犬リンダ☆
石垣ナイトは是非ご利用ください!!