海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜め〜〜後曇り。。。

今日も海に行ってきたました!! しかし最近の天気は忙しい。昨日は晴れ、今日は雨。。。まったく目が回りそうです(笑)今日のお客様はみなさん体験ダイビング。まずはカヤマ島のビーチを借りて練習です。ちなみにカヤマ島は別名ラビットアイランド!!かわい…

おやぁ〜〜??

今日は昨日とうって変わってい天気!! というわけで幻の島とお魚畑に行ってきました。本日のお客様です。 そして〜〜みなみちゃん?! さぁ〜まずは幻の島へレッツGO〜〜!!!いや〜〜天気がいいとやっぱりいい!!! 砂浜をのんびりと歩けば足跡が。。。 …

貸切でダイビング!!

今日は・・・寒いですね。でも海に行っちゃいました!! 本日はお一人様貸切!!やったね!!! んじゃ〜〜早速行きましょう!! 海の中は・・・お魚、珊瑚生き生きいい感じ!!! 長生きしてるハマサンゴとパシャリ。 他にもクマノミ各種や ニモと一緒の写…

海へ〜

連休2日目は生憎の天気に(゚ー゚;Aアセアセ でも海に行ってきました!!!今日はこちらの皆さんです。 ウェットスーツを着て出発!!!今日の海は・・・意外とキレイ!! 珊瑚が生き生きしてますね〜〜 ではシュノーケルスタート!!! みんながんがん泳いでます!…

天気の行方は??

今日から三連休ですね〜みなさんどこかにお出かけですか???? さあそんなお出かけしてきていただいた皆さんと海に行ってきました!! まずは幻の島へ!!今日は・・・雨が降ってもおかしくない天気なはずなのに いい天気!!!キレイな幻の島が見れちゃい…

ちょっと寒い今日この頃。

今日は海に行ってきました。 ・・・でも・・・寒い!! け〜〜ど〜〜〜負けずにダイビングしてきました。 本日のお客様です。 みなさん元気!! さぁ〜〜まずは浅瀬でお水なれ。 頑張って泳ぎます!! でか、寒いから泳いでます(゚ー゚;Aアセアセ 次はダイビングの…

ちょっと寒いかな。。。

今日も海にって来ました!!! 遊びに来てくれるみなさんありがとうございます。では、まずは幻の島へ!!! 記念写真撮りましたよ〜〜 せ〜〜の ありゃりゃ・・・タイミングが。。。もう一回!! Good!!いい写真が取れました。ありがとうございます。船の…

いや〜べた凪いい天気。

今日は朝からいい天気 貨物船もなんかいい(笑)そんな海に半日コースで行ってきました。 仲良しファミリーの貸切で(○゚ε^○)v ィェィ♪ まずは幻の島へ。天気いいからキレイ!!! 穏やかな海とキレイな島でのんびりとお水なれ!! ちょっと冷たいかな(゚ー゚;Aアセアセ …

半日ツア〜

昨日は修学旅行の受け入れでしたが、今日からは通常営業です!!本日のお客様!!! 冬??の つかの間の 晴れ間に 遊びに来ていただきました(笑)まずは幻の島へ!! いい天気でキレイですね〜〜みなさんも 貸切の 幻の島で 泳いだり 記念撮影したり してし…

今日も修学旅行!!(11/8)

ども!!クマです。今日も修学旅行のみなさんに遊びに来ていただきました。 まずは小浜島からカヤマ島へ。 そしたらいっきに遊ぶ準備!!できたらぁ〜〜ブリーフィング!! 終わったらさぁ遊びに行きますよ〜〜海も 陸も 時間が許す限り遊びましたよ〜〜ラン…

いい天気です。。。

どうもクマです。 今日は修学旅行がありました〜久々にアップしますね〜〜関西から来た学生さん。 まずは船に乗ってカヤマ島へ!! みんなウェットスーツやブーツをかりてしゅ〜〜ご〜〜 簡単に説明を聞いて それじゃ〜〜遊びに行きましょね〜海に行くチーム…