海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年の忘年会。アンド長年カヤマで頑張ってくれたスタッフが卒業します。 クマ、ヨリちゃんお疲れさま! これからは自分達の目標に向かって頑張れ! 本当にありがとうございました。

本日で年内の修学旅行終了。 スタッフでお疲れさま会です。 写真はそうめんを鼻から入れて口から出そうとしてる図。

カヤマスタッフ送別会です。 春から働いていたスタッフが本日退社します。 今年も無事故でツアーを遂行しました。 みんな夢に向かって頑張ります? みんな頑張れ? byナオキ

昨日は修学旅行のみなさんがカヤマ島に来ました!!天気も良くて最高な海日より。元気よく1人ビーチに埋まりました(笑) 埋まったのはUH君です。今日もおんなじ学校さんがきます。どんなんかなぁ〜

今日はまゆの誕生日!ミーティングと称してドッキリで誕生日パーティーしました♪ファンダイビングして水中でおめでとうの垂れ幕して、上がった後はパイ投げ!夜はバーベキューして、本当に最高な誕生日会でした!まゆまゆおめでと(^o^;)

カヤマフルメンバーです。全員で11人です。楽しく安全にツアーを遂行します!皆様のお越しをこころよりお待ちしております!

7月も半ば。 暑くて暑くてカヤマニアンたちは毎日外で寝てま〜す! 写真は新メンバーのゆりちゃん。 といってももう20日くらいたちました。 もう真っ黒焼けてきたよ〜

新メンバーが二人増えました(^O^)/! またまた静岡出身のシンマ君、 と大阪出身のゆりちゃんです(^_^)て事で今日はレスキュー講習をしました!みんな1日お疲れさま(*´Д`)=з ゆりの写真は後日up!しんま君笑顔がいいね♪

ようやく新しいスタッフが入りました! 静岡出身のまゆで〜す!早く慣れるように頑張りま〜す★

今日はカヤマ島で結婚式がありました。 南の島の無人島で愛を近いあった二人。 参列してる私たちは思わず涙がこぼれ落ちそうでした。 いつまでも末永く幸せでいてほしいですね! ちなみにカヤマスタッフのヨッシーですが、結婚式をする相手募集中です(笑)

恵みの雨を〜

本当に梅雨なの? と思うくらい晴天続きの毎日ものすごくいい天気なんだけど雨水を貯めて利用しているカヤマとしてはこの時期の雨がとても重要なんです(>_写真はカヤマから見た西表島!西表島は一年のうち360日雲掛かっていると言われてるのですが、今日…

Fw:

ついに梅雨入りです!今日は朝から大雨で、 どうしようかと朝からバタバタ。レストハウスの前には 幻の島ならぬ 幻の池が!いろいろ変更があったけどお客さんは大満足してくれたようで、 カヤマスタッフは一安心でした(*´д`*)

スタッフの新機材到着です。これで皆様の安全と楽しい海遊びをサポートします! PS今年のスタッフのジュンちゃんも載ってます!

赤潮… ではありませんこれ実は珊瑚の卵! 5月の満月の頃に一斉産卵する珊瑚八重山の珊瑚がもっともっと増えますように!

お久しぶりの更新です! 今年のスタッフ紹介で〜す。 上からヨッシー、ミッピー、クマ、なおき、アラタです。 今年も安全に楽しいカヤマ島で頑張ります!まだまだスタッフ増殖中です!