海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた!!!

今日は午後から海に行ってきました。 風も穏やかで、空も晴れていい感じ!! とても梅雨入りしてるとは思えない・・・幻の島ではが〜〜っと日が差して超いい天気!! 今日のモデルは5歳のお兄ちゃん!! しっかり決めていただきました!! こちらです↓ ん〜…

Wow!!

今日も幻の島andお魚畑に行ってきました〜〜 でも・雨・雨・雨ぁ〜んど雷(゚ー゚;Aアセアセ一時はん〜コレはツアー行けるのか??と思うぐらいでしたが、雨の合間を縫って行けちゃいました。雨が降ってもこれから海に入るから濡れてもへっちゃら。 雨にぬれったて遊…

あちゃ〜〜

な・なんと今日の11時に沖縄気象台が沖縄梅雨入り宣言(゚ー゚;Aアセアセなんてこったい!!今日からゴールデンウィークなのに。。。今日はというと一日雨でもなく上がったり降ったり・・・午後はなんとか幻の島に上陸中は雨も無く写真日和に。 と言うわけでお客様…

嵐の前の静けさ!?

ハイサイ♪ ナオキです!! 今日は、幻の島ほぼ貸切でした!! 明日からGW!! のんびりコースも貸切!! 本日のお客様は、カナダと日本の国際カップル☆ すごい仲良し♪外人さんはいいですね!超やさし!! 体験ダイビングもばっちりでした☆ 明日はマンタ見…

半日ぶらり〜

今日は三歳のお兄ちゃんとの〜んびり幻&お魚畑行ってきました〜。 曇り気味な空・・・でも幻着いたら晴れ!!俺って強運!! 天気がいいうちにハイチーズ!!! この後は、お魚を見にお魚畑へ!!浮き輪につかまって箱めがねでレッツゴー。。。がおにいちゃ…

幻で!!

みなさんおはようございます。昨日はちょっと電波状況が悪くてアップできませんでした(゚ー゚;Aアセアセ と言うわけで今朝アップしたいと思います(○゚ε^○)v ィェィ♪昨日は午後から幻の島に行ってきました。干潮は15時・・・しっかりと島が出てました〜 みなさんこの…

ランチは幻に限る!!

今日はクマも海出ましたよ〜 サバニアンでお客様と一日の〜〜んびり(○゚ε^○)v ィェィ♪幻の島・・・メッチャ綺麗!! そこで食べるカレー・・・・うまし!!!! もちろんお客様も うま〜〜い。と。。。是非みなさんも幻の島でカレー食べましょうwwwwwクマ

もうすぐ夏ですね☆

ハイサイ!!ナオキです!!!超〜いい天気♪もう夏??今日は竹富コースを担当しました。 お客様はとっても仲の良いご夫婦で楽しんでいただけたみたいです!! 幻の島がとてもきれいで僕らもテンション上がりました!!アウターリーフではデバスズメダイの群…

ハイサイ♪

ど〜も〜僕です!! ナオキです!! 春休み明け初のツアーに行ってきました♪やっぱ海いいですね☆私はよくばりコースのカップルを担当しました。北海道と大阪から来られました。北海道はまだ雪が残ってるってすごいですね!今日は、曇ったり太陽出たりと忙し…

今日はちょ〜〜っと荒れ気味な海

でしたが、幻の島に行andお魚畑に行ってきました〜(○゚ε^○)v ィェィ♪ お魚畑は貸切!!船の陰からサンゴをみたり、魚を見たり時間いっぱい遊びましたよ〜 皆で近くのニモちゃんをパシャパシャ激写!! いい写真は撮れたでしょうか??? 幻の島ではなんと曇空か…

お魚畑でダイビング〜〜!!

今日はお客様と一緒にお魚畑に体験ダイビングに行ってきました。本日の更新は二年ぶりに帰ってきました「クマ」です。どうぞよろしくお願いいたします。今日の海は・・・メッチャべた凪 船を運転する上ではメッチャ怖い・・・でも遊びには超最適?!でしたよ…

☆ゴールデンウィーク直前☆

皆様こんにちは♪もうすぐでゴールデンウィークですね!! 八重山はもう夏のような暑さです!!期間限定キャンペーンを利用してお得に遊びましょう!! 半日ツアー\1000引きキャンペーンも今月末で終了になります。今月中にご予約頂ければ適用になります…