海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

夕日 サンセットタイム☀

9月に入り、夏の暑さが和らぐ季節☀ 相変わらず、日の入りのサンセットタイムは綺麗です❗ 皆さんは、夕日をいつ見ましたか? 南国の石垣島で、時間を忘れる体験をしに来てください☀ ※夕日の下に、海上保安庁の船が通ってます

沖縄 梅雨入り☔️

本日、沖縄は令和初の梅雨入りしたそうです。 ただ、、 写真の通りで、石垣島は晴天でした! 今年の梅雨は、雨がたくさん降るのか?降らないのか? 例年よりも水温が高いので色々と心配です。。

令和元年‼

令和元年! 平成と歩んできた私たちは、今年創業40周年を向かえます。 私たちも新元号と共に、心新たに歩んでいきたいと思います。 海の環境は平成の始まりと現在では、激変しています。 平成においての海の変化は、生きてる珊瑚が見れて当たり前の環境から…

本年もよろしくお願い申し上げます‼

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます‼ 亥年の本年は、『猪突猛進』ではなく『勇往邁進』で、目標へ向かって恐れることなく進む、を個人的な合言葉にします 気持ち的には、猪のように力強く突進したいところです 元号が変わる節…