海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥のヒナ発見!! ピヨピヨって二羽で歩いてました。 親鳥がそばで呼んでいたみたいだけど姿は見えず。。 結局、何鳥だか分からずじまいです。

昨日、今日は最高の天気でした! 海がすごい気持ちよかったです(^-^) いつもは見えにくい鳩間島や新城島を含め、八重山の島々がくっきりきれいに見えましたよ! 写真は幻の島(浜島)ですo(^-^)o

o(^▽^)oハッピーバースデイ!!! 今日はカヤマスタッフの??歳のお誕生日! な、なんと! 石垣島にて船上パーティー(≧▽≦)ゞ 七輪に石垣牛(b^-゜) 地の魚に牛刺♪♪ いつになく豪華豪華のお食事です。 かやまのウサギちゃん達はおとなしくお留守番してるかな?

今日は大潮3日目(^^) カヤマ島のリーフも丸出しです!! 小浜のおばぁも潮干狩りに来てましたぁ(^o^) おいしい貝がいっぱい捕れるんですよ(^_^)v

今日の修学旅行生のシュノーケリング、体験ダイビング、カヤマ島探検が無事終了しましたv(^-^)v みんな楽しんでくれて、とても楽しい一日になりました☆ 話は変わって、今カヤマスタッフの中では朝のラジオ体操がはやっています! もちろんみんなも知ってるあ…

今日はカヤマ島にある船の中でも一番大きい船‘RIK号(Risort Island Kayama号)’を紹介します! 2階建てで最大定員50人以上も乗れるこの船は、水深の浅い石西礁湖でもグングン走っていくシュノーケリング専用船です。 明日は修学旅行の生徒がたくさん来…

今日は天気がよくて、幻の島がとてもきれいでした(^-^) 無事に一日が終わり、今ウサギちゃん達と一緒に夕食中! 明日も晴れますよーに

ミニミニゆんぼカヤマ上陸!! まるで木馬のようにかわいげ。 これでカヤマ島を横断する「ウサギさんコース」開通です。

食後に雨水堪能中…天気の良い日はうさぎどん達も喉がカラカラのようです。