海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっほーぃ♪久々のツアー(^▽^)

どーもー♪お久しぶりのブログです(^^) あっ、みなみです( ̄∀ ̄*) 台風14号&15号の影響で、ツアーはだいぶお休みでした(>。 30日から久々にツアーに出てきましたよぉ★☆ では♪30日のツアーを振り返っていきましょう♪♪ のんびりコースとお魚畑コースの…

やっぱり海って最高!!

今日は長引く台風も終わり・・・海へ!! 破天荒な天気でなく穏やかでした。今日はPチャンで、クマは1日コースで海に行ってきました〜 Pチャンといえばやっぱり2階席!!お客様を乗せて出発!! ちなみにクルーはエンターテイナーのKENです!! のんびりお…

台風キタ―ッ(゜∀゜;;;)

こんばんわ♪♪みなみです(^□^) 台風のせいで、今日からツアークローズです。。。 今回は台風が2個連続で来てるので、しばらく海には出れなそうです↓涙 さて、台風前の21日のツアーの様子をブログアップしていきましょーぅ(・▽・)v今日はお魚畑コースを担当…

台風直前!!・・・でもイイ天気(○゚ε^○)v

今日も半日コースで海に行ってきたクマです。 台風接近中・・・でも海は穏やかいい感じ!!!今日の担当は体験ダイビング。お客様はこちらのご夫婦です。 奥さんは写真NGなのでご主人にモデル頑張っていただきました〜 まずはゆっくり練習 足が届くところで…

空島のモクモク雲(^Д^*)

こんばんわ〜♪ 今日はAMコースを担当してきたみなみでーす(Λ∀Λ) まずは幻の島へ♪ 今日の幻の島はめっちゃ小さくて、危うく幻になるところでした(^Д^;) シュノーケル初心者チームは、スタッフマリちゃんと練習〜☆★ 「わたしは箱めがね〜♪」だって( ̄∀ ̄) キ…

最近眠り姫なんです(-▽-)笑

ぐっもーにーん(^^) 最近ブログを書く前に夢の世界にいってるみなみです〜(-ω-;) 昨日19日のツアーを振り返っていきましょーぅ★☆ 19日はお魚畑コースを担当してきました♪♪ 石垣港から、幻の島へ出発でーす(´ω`) キレイな海を見ながら、幻の島に到着!!…

太陽ギラギラ・・・あち〜〜〜

は〜い今日も半日コースで海に行ってきたクマです。 今日は久々にPチャンでツアーにレッツゴー!!!本日のお客様は仲良しファミリーに 仲良しカップルさんです。 小浜を出発して幻の島へ!! 今日はちょうど最干潮の時間にあたり島が・・・超大きい(笑) 船…

オニヒトデバスターズ★

どうも〜、コンタクトをつけたまま寝ちゃって目が限界のみなみちゃんです(v ̄Д ̄)v笑 昨日18日のツアーをアップしたいと思います〜♪ 今日も石垣島はイイお天気!! のんびりコースとお魚畑コースのお客様と石垣港しゅっぱーつ(^□^) 幻の島に向かう途中で、…

昨日は保存の瞬間にブログが消えちゃったクマです。

負けずに今日2日分アップしたいと思います。まずは18日。この日はなんとワンコが一緒に乗ったんですよ〜〜 こちらがその時の客様です。 まずは幻の島へ!!今日もあいかわらずイイ天気!!幻の島輝いてますね〜〜 せっかく??ですから・・・ジャ〜ンプ!…

デバスズメダイぱらだいす♪

みなさんこんにちは(^3^)/ 今日もいっぱい遊んできたみなみです〜♪ 昨日17日のツアーの様子をアップしまーす!! 担当したのはのんびりコース☆★ 今日の幻の島〜(Λ。Λ) 今日もキレイな景色で、泳がなくても最高な気分になれます♪♪ こんな日は、いつも以上…

今日も海へ〜〜

毎日海に行ってるクマです!! 今日は体験ダイビングの半日コースで海に行ってきましたよ〜〜本日のお客様はこちらのカップルさん!! まずは足の届く浅瀬で練習で〜す。 お二人とも上手!!ちゃちゃっと練習終わってさぁ本番お魚畑へ!!ドキドキしながらさ…

さかなさかなさかな〜♪

はーぃ♪最近は石垣島発のツアーを担当してるみなみです(^∀^*) 今日も楽しくツアーまわってきましたよ〜★☆ それでは!16日のツアーを振り返っていっちゃいましょう(・▽・) 今日は台風の影響で天気が崩れるっぽかったけど、意外とイイお天気!! 風も波もそ…

夏ですね〜〜

今日も日差しがジリジリ・・・黒くなりそうなクマです(゚ー゚;Aアセアセ 夏を感じながら海に遊びに行ってきました〜〜今日は半日コース担当!!まずは午前コースの皆さんです。 さあまずは幻の島へ!!最近混んでます・・・が上陸。 焼けちゃいますね〜〜 完全防備…

ジャンプフェスティバル(^^)?

おはようございます(^□^) 昨日の夜中にブログを書いてたのに、突然パソコンが消えて、ブログもヤル気も消えちゃったみなみちゃんです・・・(-▽-)笑 朝からパソコンと向かい合って昨日のブログアップしまーす☆★ それでは〜昨日8月15日のツアーを振り返って…

おや??

今日は台風の影響はありながらも意外と穏やかな天気。 のんびりと半日コースで海に行ってきました〜〜本日のお客様です!! 仲良しファミリーとカップルさんです。まずは幻の島へレッツゴー!! 今日もキレイな幻の島。さあ記念撮影開始!!! とういうかお…

北風・・・??

は〜い今日もイイ天気!!でも台風の影響で肌寒い北風が・・・・・・・気にせずクマは半日コースで海に行ってきました〜〜マジは幻の島へ!!今日のお客様はファミリーと三年連続で来て頂いてるカップルさんです。 いや〜今日もキレイだ。 では簡単にお水な…

THE☆夏!!

はろー♪♪ 強烈な日差しで更に黒くなってきたみなみでーす(^□^)v 13日のツアーをアップしていきたいと思います☆★ 今日は…この夏1番★ってぐらいの最高な天気(Λ▽Λ*) こんな日は普段より更に気分あげあげになっちゃうよね♪♪ 幻の島も最高でした〜! 2日間ツ…

いい!!天気いい〜〜!!!

今日は催行にイイ天気!! クマは半日コース担当で海に遊びに行ってきました(○゚ε^○)v ィェィ まずは、半日体験ダイビング本日のお客様です!! ファミリーと ご夫婦と ご夫婦です(笑)まずは練習。。。 息をして〜 息をする〜 みなさんどう??いい感じ?? 練…

穏やかぁ〜いいかんじ!!

夜中はなにやら風がビュービュー・・・でも朝は穏やかイイ天気!! 1日・半日コースで海に遊びに行ってきました。本日も体験ダイビング担当クマです。 では、浅瀬で練習開始!! いなさ〜ん息できてますか(笑) 一通り練習終了・・・みんな余裕の表情ですな(…

今日も風がぁ〜〜

ビュービュー吹いてます(゚ー゚;Aアセアセ でも昨日よりはよくなったかな・・・・というわけで!?クマは今日も海に遊びに行ってきましたよ〜〜!!クマの担当は半日コースの体験ダイビング。本日のお客様です!! まずは足の届く浅瀬で練習です。 呼吸の練習をして…

はーい♪こんばんわ〜(^▽^) クマちゃんのブログの次は…みなみツアーのブログアップです(・∀・) 今日も風ピューピュー… でもでも!!風にも負けずに遊んできたぞ〜(¬∀¬)v まずは幻の島★☆ みんなでシュノーケル練習をして、記念撮影(^□^) みんなイイ顔してる〜♪…

8月10日

続いて今日8月10日いきま〜す。今日は半日コースの午後で海に遊びに行ってきました!! 本日のお客様です!! 仲良しファミリー。 ラッキーー!!貸切幻の島!!! 貸切幻の島で記念に「ハイ・チーズ」 いい感じ!! さあシュノーケルの使い方を浅瀬での…

カーチバイ再来?!?!

最近はカーチバイのような風がビュービューでも海は毎日行ってるクマです。 今日は2日分いきますよ!!まずは、昨日9日にご参加いただいた皆さんです。 眠り姫とご家族です!! 気持ちよさそうに寝てますね〜〜もう一組もご家族です。 仲良しファミリーと…

飛んで飛んで飛んで〜♪

どーもー★☆今日も元気なみなみちゃんです(・∀・) 今日も風ビュービュー&波パシャパシャの中、楽しくツアーまわってきましたー( ̄ω ̄)♪♪ 担当したのは…1日コース!! まずは幻の島へしゅっぱーつ♪♪ 午前コースのサバニアン号をパシャ(゜ω゜) うちらはPちゃ…

強風〜( ̄□ ̄;;;)

おはようございます♪みなみです(^^) 昨日もブログに手をつける前に夢の中へいってしまったので 朝からブログ更新でーす(¬∀¬)♪ 昨日8月8日のツアーを振り返っちゃいましょ♪♪ 台風の影響がまだ残ってて、太陽は出てるけどスーパー強風!!笑 幻の島もかなり小…

お久しぶりです〜みなみです(・▽・)♪ 台風10号の影響でしばらくお休みしてましたが 昨日はやーっとツアーに参加してきました(^□^) では〜8月5日のブログアップでーす★☆ 今日は台風11号の影響で風がつよーい1日でした(>。 でも!!太陽はギラギラ♪♪ み…

穏やか〜。

台風もあっという間に通り過ぎて、今日はイイ天気でした!! お魚畑にダイビングとシュノーケルに行ってきましたよ〜本日のお客様です↓↓ 練習が終わったらさあお魚畑で遊びましょう〜〜 僕はダイビング担当。 三姉妹も お父さんとお兄ちゃんも、いい感じ!!…