海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カーチバイ再来?!?!

最近はカーチバイのような風がビュービューでも海は毎日行ってるクマです。
今日は2日分いきますよ!!

まずは、昨日9日にご参加いただいた皆さんです。

眠り姫とご家族です!!

気持ちよさそうに寝てますね〜〜

もう一組もご家族です。

仲良しファミリーと一緒に半日コースで遊んできました。
まずは荒波を乗り越え幻の島に到着!!
さぁ〜浅瀬でお水なれ&シュノーケルの練習。

みんな所図にできたかは??
しっかりと練習したら次はお魚畑に行きましょう〜

お魚畑、まずはみんなでニモ見たり、サンゴ見たり。

あっ!!眠り姫おはうよう〜〜寝起きに一枚

かわいいね〜〜〜

姫も魚見る!!ということで箱めがねでレッツトライ!!

箱メガネ・・・お魚見えた??・・・「見えた」とお姫様。
この後も、みたり休憩したりを繰り返しているうちにみんな帰って来ちゃいました。
お帰りなさ〜い。

みんなニモ見れた??

みなさんお疲れ様でした〜そろそろ小浜島に帰りましょう。
ツアーにご参加いただきありがとうございました。


またのおこしお待ちしています。

クマ