海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月10日

続いて今日8月10日いきま〜す。

今日は半日コースの午後で海に遊びに行ってきました!!
本日のお客様です!!

仲良しファミリー。
ラッキーー!!貸切幻の島!!!

貸切幻の島で記念に「ハイ・チーズ」

いい感じ!!
さあシュノーケルの使い方を浅瀬での〜んびり練習。。。
練習が終わってフリータイム!!
ジャンプ写真に挑戦(○゚ε^○)v♪

いい!!あ〜でも下向いちゃってます・・・もう一回!!

あちゃ〜しまった・・・タイミングが(゚ー゚;Aアセアセ
というわけでもう一回!!!!!!!!!

やった〜〜大成功!!!いい写真になりましたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
成功してまったりなお兄ちゃん。

さぁ次はお魚畑へレッツゴー!
足ヒレマスクをつけてさあ海へ!!


ニモ見たり、サンゴ見たり


しっかり見えた?!お魚とサンゴ!!!
途中でウミヘビ発見!!ドキドキしながらハイチーズ!!

ん〜〜ちょっと怖いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
遊ぶ時間はあっという間に終わり。
かえる時間に。。。。
今日は半日でしたがしっかり遊べましたか???
是非また遊びに来て下さいね〜〜〜お待ちしてます。

ありがとうございました。

クマ