海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いやっほーぃ♪久々のツアー(^▽^)

どーもー♪お久しぶりのブログです(^^)
あっ、みなみです( ̄∀ ̄*)
台風14号&15号の影響で、ツアーはだいぶお休みでした(>。<)
30日から久々にツアーに出てきましたよぉ★☆


では♪30日のツアーを振り返っていきましょう♪♪
のんびりコースとお魚畑コースのお客様達と、まずは幻の島〜☆


台風後に石垣に来た、ラッキーなお客様たち(・▽・)v


いい天気でよかったよね♪♪
水もキラキラ〜(´∀`)


お魚畑コースのカップル☆★
私と同じ千葉県民でした〜(Λ。Λ)


こちらもお魚畑コースのファミリー♪♪
夏休み最後の思い出作りできたかな?(^□^)


のんびりコースのファミリーは大坂からのお客様でとっても賑やか(―∀―*)
おねぇちゃん・・・パパに顔隠されてるよ(`▽´)笑


いっぱい遊んで、お魚畑コースのお客様達は次のポイントへ♪
「午後も楽しんでね〜♪」


さぁ!!のんびりコース組は竹富島沖のシュノーケルポイントへGО♪♪
なんと、午後からは船貸しきり(・▽・)
ラッキーなファミリーだわぁ♪


1番下のお兄ちゃんは、夢の中。。。


寝ているリント君なんておかまいなしで遊ぶ他の4人(゜▽゜)笑
キレイなサンゴに思わず、「すごーい!!」って♪♪


デバスズメダイの群れも、迫力ありますよね(-▽-)v


魚も近づいてくるので、さわれちゃいます★☆


夏休みも最後、楽しい思い出になったかな〜(*Λ∀Λ*)?


本日はありがとうございました♪♪
また一緒に遊びましょうね(^^)