海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

最近眠り姫なんです(-▽-)笑

ぐっもーにーん(^^)
最近ブログを書く前に夢の世界にいってるみなみです〜(-ω-;)
昨日19日のツアーを振り返っていきましょーぅ★☆


19日はお魚畑コースを担当してきました♪♪
石垣港から、幻の島へ出発でーす(´ω`)


キレイな海を見ながら、幻の島に到着!!


ふふふ〜♪今日もニヤけちゃうほどキレイ(* ̄∀ ̄*)♪


さて♪シュノーケル初心者さんチームはみなみと一緒に練習しましょ(^^)
本日初シュノーケルのお客様達♪


ドキドキしながら練習して、泳いでみました〜☆★


2組ともバッチリじゃないですか〜(`ω´)v


その他のお客様はシュノーケルしたり、浜であそんだり〜♪


いぇーい♪海草げっと(≧ε≦)♪


私も、砂浜でのーんびりしちゃいました(¬▽¬)


あっ!半日コースでツアーを周っているマリちゃんを発見★☆
あっという間に黒くなって、ツアー周ってる姿もたくましくなったなー(^□^)


さぁ、そろそろ船に戻って次のポイントへ行きましょう!!


今日も楽しい幻の島だったなぁ♪


午後はお魚畑でシュノーケルです(・ω・*)


サンゴとお魚がとっても近くで見えます♪


だいぶカメラに近づいてきたハマクマノミ


大人気のニモちゃん☆★


最後の方は太陽が隠れちゃってちょっと寒かったけど、みなさん最後まで泳ぎっぱなしでした(´▽`)♪
本日はどうもありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね♪