海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28日★カヤマ(^□^)

こんばんは♪お久しぶりです、みなみです(・▽・) 最近はまたまた作業の毎日でした! 今月末で仕事を終えるスタッフが4名いるので、 みんなで、カヤマの作業頑張ってます(´ー`)/ 今日は久しぶりに1日海に出てきました♪ まずは幻の島(^▽^) 天気も良くて、日…

24日、25日☆カヤマ

こんばんは、みなみです(¬▽¬)♪ 今日はのカヤマ島は蚊がスゴイ(-3-#) 蚊取り線香をバンバンたきながらのブログアップです!!笑 さて、まずは昨日24日の様子から☆★ 昨日は落ち葉をひたすら燃やしました! 台風で葉っぱや、細い木の枝がたくさん落ちたので…

23日☆カヤマブログ

こんばんは〜♪みなみですっ(*^▽^*) 今日のカヤマ島は、風がふいてるせいもあり、かなり涼しいです☆ むしろ肌寒い・・・(^。^;)笑 今日は、しっかり寝袋に入って寝ようかな☆ 昨日ブログさぼっちゃったので、今日は昨日のブログアップから★ さぁ♪1日を振り返…

22日★カヤマブログ

こんばんは〜(^▽^) 今日、久しぶりにツアー回ったみなみです(・▽・)♪ 午前コースだけでしたが、めっちゃ楽しかったです!! まずは幻の島へ★☆ 今日のお客さんは、写真を撮る方がすごく多かったです(´▽`) 私も、お客さんを追いかけて、たくさん写真撮らせて…

21日★カヤマブログ(・▽・)

こんばんは♪ 虫が大発生してるカヤマ島から、みなみがブログアップです(´3`)!今日は、カヤマの作業中心で、またツアー回れませんでした(≧。≦) くそー!!笑 さぁ★昨日アップできなかった破損後のカヌンボーイからブログ始めましょう(・▽・*) 見るたびに悲…

台風さよーなら(~□~)/

こんばんわー(´▽`) 台風もいなくなり、久しぶりにカヤマ島に戻ってきたみなみです(^□^)18日、19日は台風のため、スタッフはほとんどお休みでした〜★☆ 数名は、台風対策で船で作業でした! 港の真ん中に船を停めてあるので、泳いで船へ出勤です!笑 水面…

17日☆台風対策!!

どうも〜☆台風が迫ってきている石垣島から、ブログアップです(*^^)v ブログ隊長イチロー&みなみの共同ブログでいきまーすヽ(^。^)ノ 今日は、スタッフ全員石垣島で台風対策の作業しました!! みんなで船に出動〜!! 船に出でいるものを全部しまって、オー…

16日☆★カヤマブログ!!

こんばんはー(^^) ブログ隊長のみなみです!! 今日のカヤマブログは石垣島からの更新でーす(*^^)v えっ!?なんで今日は石垣にいるのかって?笑 それはね…♪台風11号が来ているからですー(T_T)/~~~ これから連休だっていうのにねぇ・・・(@_@;) しかも、…

石垣から〜イチローです(^◇^)

はい来ました〜(*^。^*) 今日も石垣から更新します〜♪☆ ブログ隊長のイチローで〜す(^。^)v 今日のツアー振り返りま〜す♪ っとその前に今朝偶然、離島ターミナルにてお友達で海人のジューシーに会いました!!笑 カヤマSTAFFはみんなジューシーが好きな…

15日★カヤマブログ

こちら、カヤマ島のみなみです(^^) 今日もイイお天気で暑かった〜!! では、ツアーを振り返って行きましょう♪♪ 小浜島からよくばりコースのお客さんを、カヌンボーイに乗せて、 まずはカヤマ島の浅瀬でシュノーケルの練習(・▽・*) 今日も海はかなり穏やかで…

久々の石垣ブログです(*^。^*)

どーもー!笑 お久しぶりです! 今日もめちゃくちゃ元気イチローです☆ 本日は久々に看板船『RIK号』が動きました♪ 朝は8名様のご乗船(^◇^) 皆さんとても楽しい方達ばかりでテンション上がりまくりました♪ ワイワイしながらいざ幻の島へ〜 幻の島では色…

9月14日☆カヤマぶろぐ

どうもー♪みなみちゃんです(^□^) 今日も日差しが強くて、また黒くなっちゃいました!笑ではー☆今日のツアーを振り返っていきましょ〜(-▽-*) 午前中は、1日コースのお客さんを幻の島まで送迎☆ 体験ダイビングのコースだったので、練習もしっかりしてました(…

9月13日☆カヤマぶろぐ♪

どうもー♪日焼けで顔が真っ赤なミナミです〜(-▽-)/笑 昨日カヤマでネットの接続がうまくいかなかったので 2日分のブログアップです★今日は朝、石垣島から小浜に向かう定期船から、 キレイな半円の虹を見ちゃいましたぁ☆★ ん〜イイ事ありそう♪ 今日は久しぶ…

はいさい〜!!

ダイビングブログ担当ナオキです★今日は午前中1組 午後2組の合計7人ダイビングしました。ポイントはお魚畑。世界第2位の美しさを誇るポイントです。ちなみに僕の中で…天気は最高!!だったのですが、若干透明度が悪かったです。午前中のギャル三人組です。い…

お久しぶりのカヤマブログ♪

kayamanianブログをご覧のみなさん、こんばんは(^▽^)♪ 今日かなり久しぶりにカヤマ島に泊まる、 ブログ隊長みなみでーす(・3・)/ 最近は休みが多くて、遊びまくってました〜♪笑 そしてー…ブログサボってました〜(^^;)笑 最近のみなみの生活?をアップしてい…

どもども〜

皆様こんにちは!!カヤマのイケメンなおきです。ブログ隊員の二人が最近おやすみが多いので代わりに書かせていただきます。ここ2日前からやっと風が落ち始め、今日は最高の天気でした。本日は、体験ダイビングのお客様が何と10人!!かずきと二人でアウター…

9月8日☆カヤマ

こんにちは♪最近眠り姫のみなみです(^^) 今日は風が強くて、海も荒れていました・・・。 石垣島からのツアーは中止に・・・(´□`) お天気はよかったのに、残念です↓ 今日は海には出ず、カヤマの丘担当でした♪ 昨日も小浜島泊まりだったので、朝お客さんと一緒に…

9月7日☆カヤマぶろぐ♪

kayamaniaブログをご覧のみなさーん♪ こんにちは(・▽・) すこぶる元気!!みなみですv(-▽-v)笑 今日は午前中はよくばりコースのみなさんと、 午後はお魚畑シュノーケルコースのみなさんと ツアー回ってきました(`Ш´)♪今日の相方はキャプテンのぶろー☆★ まず…

9月6日☆

はーい♪今日は仕事お休みだったみなみです(*^。^*) お天気もまぁよかったので、黒島へ遊びに行って来ました♪牛さんとこんにちは(@^^)/~~~ 島の中を自転車でブーンッ♪♪ 黒島研究所で、海ガメと握手〜(゜3゜) 赤ちゃん海ガメもいて、すごくおもしろかったです…

9月5日ブログ〜(゜-゜)♪

こんばんわ!(^^)! Kayamanianみなみです♪ 5日のブログアップしまーす(^。^)y-.。o○ ツアー前にスタッフりゅうちゃん&うめちゃんのお見送り(/_;) みんなで書いた色紙をプレゼントしました(T_T)/~~~ 2人共大好きだよー☆★ 1ヶ月間お疲れ様(*^_^*) ありが…

9月4日♪

kayamaniaブログをご覧の皆さん、こんばんわ!! いつも元気、みなみちゃんです〜(^▽^*)今日は朝、急に仕事が休みになりました! 一緒に休みになったワカメと、午前コースに乗って 遊んじゃいましたっ(¬▽¬) 幻の島到着!! 数日前に届いた、新しい器材でイェ…

9月3日☆★

はぁーい、みなみです(^▽^*) 3日のブログをアップしまーす♪今日は風は少しありましたが、朝から青空! お客さんを待ってる時間も気持ちよかったです(・3・) さぁー!!午前コースの皆さんを連れて、幻の島!! 上陸して、全員で記念撮影です(>▽ シュノーケ…

9月2日のブログ〜♪

おはようございます(^▽^) 今日休みになったみなみです(-3-)♪ 2日のブログアップでーす!! 2日は天気は良かったのですが・・・風と波が・・・(T。T) Pちゃん号で幻の島へ向かいましたが、 波ザブザブで引き返しました(>□ 1日コースと午前コースのお客さんは、…

ダイビングブログ開設!!!!

皆さんこんばんは。イケメンなおきです。今日から体験ダイビングのブログを書きます。今日は午前中1組、午後1組のダイビングです。透明度は、悪かったですが皆さん楽しんでいただきました★ ぴかさ

9月1日★

kayamaniaブログをご覧のみなさん、こんばんわ♪(^3^) 最近、こまめにブログアップできないみなみです(-▽-;)笑 1日のブログアップからしていきます!! この日もツアーは台風のせいで中止(>。 スタッフ全員、石垣島に上がって、みんなでご飯★ そして・・・明日…

8月ラスト〜!(^^)!

こんにちはー♪台風がきても、心は晴れ晴れ、みなみです♪笑 さて〜☆昨日のブロブアップします(^。^)y-.。o○昨日は8月31日。 夏休み最終日でした(゜-゜) 学生のみんなは宿題に追われてたのかなー?(゜o゜) そんな昨日、うちのツアーは台風の影響でほぼクロ…

30日のブログ〜☆

どうも、お久しぶりなブログです(>。 石垣島からみなみがブログアップですヽ(^。^)ノ 最近は噂の台風達のせいで、ツアーはほぼクローズとなって しまっています。。。 ツアーがない為、スタッフもほぼ休み(@_@;) 30日は石垣島からのツアーはクローズで、…