海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

23日☆カヤマブログ

こんばんは〜♪みなみですっ(*^▽^*)
今日のカヤマ島は、風がふいてるせいもあり、かなり涼しいです☆
むしろ肌寒い・・・(^。^;)笑
今日は、しっかり寝袋に入って寝ようかな☆


昨日ブログさぼっちゃったので、今日は昨日のブログアップから★
さぁ♪1日を振り返っていきましょ〜(`▽´)

竹富島コースのお客さんを迎えに行く前に、幻の島に寄りました!
海はかなりのベタナギで、ゼリーみたい(´ー`)


今日はうちの船が4隻勢揃い(^□^)!!

集合写真です♪
左から、カヌンボーイ&ジェット、Pちゃん、in the Moon、サバニアン★



体験ダイビングの講習は5名のみなさん!
インストラクターのかずきさんと、しっかり練習してます!

いつもカヤマの丘番長をしているジュンちゃん(≧▽≦)
今日は久しぶりに海に出て、ダイビングのアシストです★☆
ん〜、たくましい背中♡♡


さぁ〜♪コンドイビーチにお迎えに行きましょ(^▽^)
今日も潮がひいていたので、お客さんと砂浜を歩きながら
カヌンボーイまで行きました(-▽-)/

あと少し。。。

到着でーす!!幻の島へゴーゴーッ!!


午後は、お魚畑へ合流しました☆

昨日よりも濁りが少なくなってました♪

おねぇさん3人組、バイカナマコと記念撮影しました(¬▽¬)
バイカナマコちゃん、結構気持ち悪いですが人気です♡笑

こちらのお客さんは、前日はシュノーケルでツアー参加していただき、
今日は体験ダイビングで2日連続の参加でした♪
人生初のダイビング!!
かなり写真も撮って、楽しめましたね(´3`)☆


今日は水温が冷たかったですが、みなさま最後まで泳いで楽しみました!
ありがとうございました(・▽・)♪♪
また遊びに来てくださいね!!