海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

お久しぶりのカヤマブログ♪

kayamanianブログをご覧のみなさん、こんばんは(^▽^)♪
今日かなり久しぶりにカヤマ島に泊まる、
ブログ隊長みなみでーす(・3・)/
最近は休みが多くて、遊びまくってました〜♪笑
そしてー…ブログサボってました〜(^^;)笑
最近のみなみの生活?をアップしていきましょー!!笑


まずは9月10日で〜す★☆
お友達のショップへ、ダイビングしに行きました(>▽<)♪
まずは幻の島近くのダイビングポイントで2ダイブ!!
ファインディングニモでおなじみのドリーに会ってきました☆

そして、午後は念願の…マーンーター(´▽`)!!
バッチリ見れちゃいましたっ♪♪

いやー楽しかったっ♡
ホッシーさんありがとうございました〜(^□^*)


次の日の9月11日は、昨日お世話になったホッシーさんの
ショップのお手伝いに行きました☆
今日はシュノーケルでマンタ!!
帰りに、御神崎の灯台を眺めながら帰ってきました〜(¬▽¬)

カメラ不調の為、写真が1枚だけです(‘〜‘)


さぁーて、そろそろカヤマに戻れるかな〜♪と思った9月12日。
この日は・・・またまたお休み!!!笑
仲良しのショップへ、ファンダイブしに行きました(`∪´)♪
天気も良くて、海も穏やか♡
ちょー海遊び日和でした♪

1ダイブ目は竹富島の南のポイントへ☆
目当てはイソマグロ!!
・・・だったのですが、残念ながら現れず(>。<)


お昼ごはんを食べに黒島のビーチに上陸☆
黒島はやっぱり海の色がキレイ!!

海の中も透明度高くてキレーでした♡

ご飯食べて休憩中〜(-▽-)笑


2ダイブ目は55分も水中探検しちゃいました♪
耳抜き苦労したけど、楽しかったぁー('▽')
みっちゃんさん♡
ありがとうございました!!