海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

21日★カヤマブログ(・▽・)

こんばんは♪
虫が大発生してるカヤマ島から、みなみがブログアップです(´3`)!

今日は、カヤマの作業中心で、またツアー回れませんでした(≧。≦)
くそー!!笑


さぁ★昨日アップできなかった破損後のカヌンボーイからブログ始めましょう(・▽・*)
見るたびに悲しくなります。。。涙

残りの3分の2は、どこかに飛ばされ、今日も見つかりませんでした(;_;)


竹富島コースが入っていたので、お迎えはカヌンボーイ2号を出動させました(^^)
そう、壊れたのは1号で、なんとカヤマ島にはカヌンボーイ2号も存在したんです★☆笑

コンドイビーチに無事到着〜♪♪

今日はお昼ごろが干潮の時間だったので、ビーチはかなり潮がひいていて砂地が出ていました(・0・)

こんな状態の時は、波打ち際まで行かず、ジェットが入れるギリギリの所まで行って、そこから歩いてお客さんを迎えに行くんです!笑
砂地をひたすら歩いて待合所まで。。。


あとちょっと・・・☆

お客さんと合流〜(^□^)♪
さぁ!!!幻の島へ行きましょう♪♪

幻の島で他のコースのお客さんとも会いました(`▽´)
こちらの船は午前コース組☆★

みなさん、午後はどう過ごすのかな・・・?
楽しんでくださぁい!!


カヤマ島に帰ってきてからは、台風で散らばった葉っぱや木の枝の掃除をしました★
明日は、このゴミを使ってキャンプファイヤーだぁ!!♪


明日もツアーには参加できずに作業です…(´□`)
早くカヤマを元通りにするぞー!!