海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

30日のブログ〜☆

どうも、お久しぶりなブログです(>。<)
石垣島からみなみがブログアップですヽ(^。^)ノ


最近は噂の台風達のせいで、ツアーはほぼクローズとなって
しまっています。。。
ツアーがない為、スタッフもほぼ休み(@_@;)


30日は石垣島からのツアーはクローズで、
石垣組のカズキさん、イチロー、マリモと前日休みで石垣に
上がって来ていたみなみで、船の台風対策&掃除をしました☆
まずは、in the moon号を陸に上げる作業(゜-゜)
船台を移動させて〜

はい!パシャッ(@^^)/~~~笑

船を船台の上に、そーっと乗せます☆

慎重に・・・(゜o゜)

あと少し・・・(゜o゜)

はい―♪キターッ(^◇^)!!


船が無事に陸に上がったので、台風で器材なんかが飛ばないように
片づけて、お掃除開始!!
強力な水圧のホースでコケやら、船の汚れを落としまーす(゜-゜)★
じゃーん!!笑

ノリノリで水を撒き始めたら・・・


大雨降ってみんなズブ濡れ(T_T)/~~~


この後の作業中、雨は止まず、寒さと格闘しながら頑張りました♪


台風はいったいどうなるのでしょうか。。。
早くお客さんとツアー周りたいスタッフ達でしたぁ(/_;)★☆