海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りはじめましたイチローです

昨日みなみちゃんと道具を購入し今日から釣りはじめました! 写真はノブさんとカヤマの前にて釣り中♪ これからどんな魚が釣れるのか楽しみです♪ あと個人的にブログをはじめたので是非是非見に来てください(^v^)/゙゙ http://ameblo.jp/ichiro-kuma/ あとどう…

美ら海〜日本応援

今日は小浜小の子達が美ら海体験学習で遊びに来てくれました♪ みんな本当に可愛い!やっぱり島の子はなつっこいですね♪ 午前は低学年 午後は高学年 午前午後も事故も無く大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪ またみんな来てほしいです! 仕事の後はみ…

可愛さのあまり…イチローです

今日の子すごい可愛かったのでアップします♪ どうですか?笑 笑顔が本当に可愛い! 長渕ばりのハーモニア技術♪ 午後はこの子とうさぎに餌をやりました! うさぎと2ショット! 今日のお客様も楽しんでいただけたと思います♪ 明日も頑張りましょう♪

ダイバーの僕です!

はじめまして。。2010年新人スタッフのノブローです。。 これから日曜日のブログ担当になりました。 お見知りおきを。。。そして今日は新人4人でスキューバダイビングの ライセンスを取ってきました。イェーイ!! ここのところ座学で詰め込み、実技で…

土曜の男

お久しぶりです。 タイトル通り、よっしーは土曜担当になりました。 ここんとこ新人さんはオープンウォーターの講習。 明日で終わりそうらしい。 私は私用でてんやわんや。 ぼけぼけしてたら、修学旅行が間近に。 全然準備出来てないし。 写真をちょっと整理…

またまたイチローです

今日のイチローは作業です。。。で〜も作業は作業なりに楽しみました↑笑 長渕を聞きながらノリノリで草をむしり ドライブ感覚でゴミを捨て とても楽しい1日でした♪さらにもっと楽しかったのが仕事の後↑↑笑 今日はみんなでウェイク♪ ミナミちゃんは初ウェイ…

今回もイチローです

本日もお客様以上に楽しんだイチローです。笑 今日も色んなお客様たちがきてくださって本当に楽しい一日でした♪ 幻の島では恒例になりつつある写真三昧!笑 お客様とともに色んな写真を撮ってとても笑いに満ちていました!笑 後日またはっきりとした写真で載…

またイチローです

またイチローです。 今日は石垣泊まりです。 みんなはカヤマ泊まりなため中々ブログ更新できません。 1人は中々寂しいものです...話変わり今日のお客様も楽しんでくれました! 皆さんコンディションにも負けず率先的に楽しんで頂けたみたいで本当に良か…