海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も夏ですなぁ〜〜

今日も日差しがジリジリ・・・夏ですなぁ〜 いい天気のなか今日は半日コースで海行ってきたクマです!!まずは幻の島へ!! いや〜〜いい天気だと めっちゃキレイ!! んじゃ記念撮影しましょ〜ね〜〜 海が 空が キレイですね〜〜写真もいいけど海の中もチョ…

夏カムバック!!

なんか昨日より暑い今日・・・張り切って海に行ってきました。 クマは今日小浜島半日コースで行ってきました!!まずはみんなで幻の島へ。 島は幻になりかかってるけど・・・日の光で超キレイ!!! しかも!!!写真には取れなかったけど浅いところに迷い込…

こんにちは〜クマです。 今日は小浜からの1日コースで海に行ってきました!!まずは最近は幻になりっぱなしの幻の島へ!! ん〜〜とっても小さいですね(゚ー゚;Aアセアセそんなの関係ねぇ!!というわけでお水なれ!!! ユキちゃんといっしょに きちんとできたか…

秋の装い。。。

今日は石垣島からのツアーに行ってきたクマです。最近は朝晩がすっかりと涼しくなってきました。 季節の変わり目ですかね。。。まずは幻の島へ。 いた〜大潮ですね・・・島が無い(汗) でも練習して海へ!!! みんなで KENと一緒に 終わったらさあ海へ・・・…

アイツがやってくる・・・(-□-)

こんばんわ〜(^▽^) ラッキーガール♪のみなみちゃんです(´∀`) え?ナゼかって? それは…朝船からカメを見たから〜♪♪ こんな日は、なーんかイイ事ありそうな気がしちゃいますよね(^^) さぁ!そんな1日を振り返っていきましょ♪ 今日は石垣島発のツアーの担当☆…

今日は半日ツアー(^^)ニコ

ちょっと秋っぽくなってきましたが・・・今日も日差しがギラギラ(゚ー゚;Aアセアセ 半日ツアーで海に行ってきたクマです。まずは幻の島へ!!今日のゲストは仲良し カップルさんや カップルさん。(笑) 海遊びのしたくして いざ出発!! 天気がいい日の幻の島は・・…

9月11日 今日も穏やかな海へ。。。

でも天気はコロコロ変わりましたが・・・ 半日、1日とツアーに行ってきたクマです。まずは半日コースで幻の島へ!!・・・今日もキレイだ!! まずは 島と ハイ・チーズ ん〜〜白い砂浜がキレイ!!さあ〜〜ジャンプしましょ〜ね〜〜(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 白い…

今さらだけど・・・

お久しぶりです〜♪みなみです(^^) まさかの…ブログためちゃう事件!!笑 とりあえず、だいぶ前ですが6日のツアーです☆ まずは幻の島で水遊び〜♪ 今日は小さなキッズがたくさん遊びにきてくれました(^^) 大きなサンゴ見つけたよー♪♪ 1日コースのお客様のシ…

半日コースでエンジョイ!!

今日は半日コースで、ツアーに行ってきました!! まずは幻の島へレッツゴー!! キレイですね〜〜さあ遊びましょう!! キレイな島で 撮影「パシャリ」 普通に撮ったら・・・さあ色々ポーズを決めて。 みんな せ〜ので ジャ〜ンプ!!!! みんなキレイに跳…

穏やかイイ天気!!

お久しぶりなクマです。 ここ三日間・・・天気が良くて色が黒くなりました(笑)というわけで??ここ三日間のブログまとめていきます!!まずは、9月5。 この日はのんびりと石垣島からのコースで幻へ。 そしたらな・なんと・・台湾から来ていた映画の撮影隊…

ぐっもーにーん♪みなみです(^^) 昨日9月5日のツアーのブログですっ(Λ。Λ) 今日も半日コースを担当してきました♪♪ さぁ!最初のポイントは幻の島!! ここ最近ずーっとイイ天気なので、毎日キレイな幻の島を見れています♪♪ みなさーん、写真撮影タイムです…

今日も海で思いっきり遊んじゃったみなみです(^□^) 最近ずーっと天気がいいので、海遊びも最高♪♪ そんで、日々黒くなってます(-▽-;)笑 さぁ!そんな9月4日のツアーを振り返っていきましょう〜(・ω・)/ 今日担当してきたのは…半日コース★☆ まずは午前コース…

おはようございます〜(^^) 昨日9時には夢の世界に旅立っていたみなみです(-▽-;)笑 いつもりより早起きして、昨日3日のブログアップです♪♪ 今日は半日コースを担当してきました〜☆★ ますは幻の島!! 今日は朝、満潮だったので、島は小さめでした(・3・) …

夏休み最終日(*´Д`*)!!

こんばんわ(^^)今日も海でいっぱい泳いできたみなみです〜♪♪ 9月に入って、朝晩は少し涼しくなって「秋だなぁ〜」と感じていましたが、 今日の昼間の日差しは…夏っ!! 暑くてまた日焼けしました(´□`)笑 そんなイイ天気に恵まれた9月2日のブログです〜(…

8月31日。穏やかいい天気!!

今日も海に行ってきたクマです。今日は半日の体験ダイビングで海に行ってきましたよ〜〜まずは足の届くところで練習〜〜 ちょっとドキドキしながら呼吸の練習。 意外と平気そう??でえすかね。 しかりと練習したらさあお魚畑に向かって出発!!! 船で風を…

べた凪で最高な海。そして最後は!!

今日はマジべた凪・・・気持ちいい海の上。。。 海の中が見えなくて若干ビビったクマです。 ビビリながらも午前・午後そしてサンセットまで行ってきました∠(・_・)午前中・まずは幻の島へ!! ちょっと小さいけど・・・キレイ!!さあ上陸and浅瀬でお水なれ…