海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今さらだけど・・・

お久しぶりです〜♪みなみです(^^)
まさかの…ブログためちゃう事件!!笑
とりあえず、だいぶ前ですが6日のツアーです☆


まずは幻の島で水遊び〜♪


今日は小さなキッズがたくさん遊びにきてくれました(^^)


大きなサンゴ見つけたよー♪♪


1日コースのお客様のシュノーケル講習☆★
みんなケン先生の言うことしっかり聞いてね〜♪


遠くから見ると、何やってんだろ…って不思議な光景です(-▽-)笑


さて、午前コースのみさなんはお魚に会いに、お魚畑へいきましょー♪♪


小さくて海に入れないキッズも、船のタラップから沢山のお魚を見ることができます★☆


キッズがいっぱいだったので、笑い声や叫び声や泣き声でちょー賑やか(`∀´*)
保育園みたいでした( ̄ω ̄)笑
最後キッズ達は魚を捕まえるのに夢中でした(¬∀¬)


次は午後チームです☆
幻の島で、のーんびりお散歩したり…


波打ち際でちゃぷちゃぷ…(´ω`)


今日は、他のショップのわんちゃんも遊びに来ていました〜♪


お魚畑に移動して、体験ダイビングチームはダイビングの本番!!
ゆっくり潜行して海の中へ…


2人とも余裕〜♪


シュノーケルチームも水面からきれいなサンゴと、たくさんのお魚見れましたね♪


みなさん、ありがとうございました(^^)