海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2014-01-01から1年間の記事一覧

告知!!

皆様こんにちは♪ シーテクニコからのお知らせです☆ 10月1日よりツアー内容が変更になります。 10月1日〜3月末までコースが小浜島発着半日コース(AM、PM)のみになります。料金は大人¥9000 小人¥7000です。 早割りも9月末で終了となります。 …

4日間限定❗️

はいさい! 皆様こんにちは^_^GWいかがお過ごしでしょうか❓今年はなかなかまとめて連休を取りにく日取りですね。 3日から始まる連休で旅行を予定している方も多いと思います。シーテクニコの現在の予約状況は半日コースはほぼ満席です。 石垣島発のお魚畑1日…

早割り!!キャンペ〜ン♪

ハイサ〜イ!!GWが目の前ですね!! 皆様GWのご予定はお決まりですか?新春割引を継続して今年度シーテクニコは9月末まで早割りを継続します!!2週間前までのご予約で全コース大人2000円引き♪ 1週間前までのご予約で全コース大人1000円引き…

今年度もよろしくお願いします♪

皆様こんばんわ♪ついに4月1日になりましたね☆4月1日になったということは・・・消費税が8%になりました・・・そこでシーテクニコとしては今年一年全コース無料で提供します!!!! 今日は何の日?エイプリルフールですね♪つまり嘘です!!はいッ ここ…

新春割引始めました

春休みシーズンが近づいて参りました。 春シーズン向けの割引料金をお知らせさせていただきます。☆2週間前割引♪ 2週間前までのご予約で、お一人様2000円off となります。春休みをご計画の皆様是非ご活用ください。 内地は大雪で大変そうですが、八重山はすで…