海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ〜〜

天気は良いけど南風がビュービュー(゚ー゚;Aアセアセ でも負けずに午前午後とお魚畑&幻の島行ってきました。 幻の島波がバシャバシャ当ってましたが、穏やかな島のなかで海なれ!! 準備はOK?! さあお魚畑にレッツゴ〜 た〜〜くさんおお魚に囲まれてシュノーケ…

お魚畑でダイビング。

今日はお魚畑にダイビングにいってきました〜〜 サバニアンで波を越えまずは幻の島へ。 今日は波が高い(゚ー゚;Aアセアセ・・・表側はバシャバシャ。。。 島のなかに止めてさあ練習開始。 まずはマスクやシュノーケル、そおしてダイビングの練習。練習もしっかりや…

南風。。。

この時期はカーチバイといって南風が強く吹く時期・・・のはずが風はどこへ?? 風は微風でいい感じ!!今日も一日良い天気(○゚ε^○)v ィェィ♪ のんびり一日コースでお魚畑にダイビングに行ってきました。 本日のダイビングメンバーです↓↓ の〜〜んびり幻の島…

青空!!

今日はいい天気!!梅雨も明けたからいい感じ(○゚ε^○)v ィェィ♪ P−chanでお魚畑と幻の島に行ってきました。 本日のお客様です↓↓ ちょ〜〜っと波がありましたが幻の島での〜〜んびり過ごして頂きました。天気が良くて超きれいでした!!さあ幻の島でお水慣れ…

梅雨明けー!!

こんにちわー!! 新人YUKIです♪ 本日はPちゃんで、お魚畑と幻の島に行ってきました!!本日のお客様でーす!! 梅雨明けらしく天気は最高! カーチバイも気持ちよく感じました(^^) 海はこんな感じ!!! ピースも出ちゃいますよねぇ。 ドキドキの初めて…

遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ

いや〜〜微妙な台風でした。。。 ごめんなさい・・・すっかり遅くなりっちゃいましたが、16日に遊びに来ていただいた皆さんの写真アップしていきます。この日は、午前・午後とお魚畑に行ってきました。 まずは午前のお二人です。 ちょっと波がありましたが…

海が・・・

今日は朝から荒れ模様・・・台風の影響ではなく低気圧の影響?? どちらにしてもザブザブな海。 でもお魚畑に行ってきました〜 本日ご参加いただいた皆さんです↓↓ まずはカヤマ島のビーチを借りて練習です。 お水が怖い!!顔つけるのもちょっと・・・と言う…

蒼海

今日もサバニアンとツアーに行ってきました。 まずは幻の島へ・・昨日からの天気ちょとドキドキしながら行ってみたらぜんぜんOK!! さあ幻の島で記念撮影です。 親子水入らずのご旅行中のお二人、仲良しですね〜 素顔は恥ずかしいと言うことで背中のショ…

今日も荒れ模様午後ツアー(゚ー゚;Aアセアセ

はい!!次は午後のGUETOです↓↓ 幸せオーラが見えそうな仲良しカップルさんです。午前に比べたらなんかましな天気??さあ幻のへ!!! 上陸&記念撮影!! やけどしそうです(゚ー゚;Aアセアセ↑↑ のんびり散策してシュノーケルの練習をして、貸切幻の島を満喫…

今日も荒れ模様・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日は午前と午後でツアーに行ってきました。 本日午前のGUESTです↓↓ さあまずは幻の島へ!!今日もザブザブです!! 泳ぎが苦手と・・・さあ足の届く水深でお水なれ!! やってみればなんてことはないぜんぜんOK!! どんどん行きます!!お魚畑!!…

忙しい天気!!

今日ものんびりサバニアンとツアーに行ってきました。 本日のGUESTです!! まずは幻の島へレッツゴ〜 今日の幻の島はなにやらバシャバシャ(゚ー゚;Aアセアセ でも色がきれいな海で記念撮影。 その後は、シュノーケリングの練習を、波に揺られてチャプチャプ …

西風!?ビュービュー!!

今日はになやら風がビュービューと(゚ー゚;Aアセアセでも負けずにお魚畑にダイビングにいてきました!! 本日のお客様です↓↓ 早速ウエットスーツに着替えて練習開始!! 以前にも体験ダイビングの経験があるのでスムーズに練習終了。 さあお魚畑に出発です!!順番…

二日分行きます!!

昨日パソコンが不調をきたしたので、今日二日分書いちゃいます!! まずは昨日のお客様です!(六月六日) 午後の潮が下がった時にお魚畑に行ってきましたよ。 サンゴが・・・干上がってる〜〜 な、なかを泳いじゃいました。 ず〜〜っと泳いで泳いで・・・疲れ…

ワイワイガヤガヤ♪♪♪

今日は賑やかグループでツアーに行ってきました。 台風が接近中・・・でもいい天気!!まずは幻の島です。 到着したらまずは準備!!みんなあれやこれやと準備中!! 準備ができたらさぁ上陸です。 といってもそのまま海に(○゚ε^○)v 暑かったからみんなた…

お魚畑〜〜

今日はお魚畑に体験ダイビングに行ってきました。 本日のお客様ははこちらの新婚さんです↓↓ さあP-CHANに乗って出発!! まずは足の届くところで練習です。お水慣れが大事!!?? 練習終わってさあお魚畑です。 器材をつけてプカプカお水なれ。潮が引いてる…