海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も荒れ模様午後ツアー(゚ー゚;Aアセアセ

はい!!次は午後のGUETOです↓↓

幸せオーラが見えそうな仲良しカップルさんです。午前に比べたらなんかましな天気??さあ幻のへ!!!
上陸&記念撮影!!

やけどしそうです(゚ー゚;Aアセアセ↑↑
のんびり散策してシュノーケルの練習をして、貸切幻の島を満喫していただいた後は、お魚畑へ。

準備完了?!さあ入水です!!



あっちへこっちへ泳いで、ニモも発見。
オレンジの粒粒は卵です!!わかりますか??

さらにはナマコを発見&ゲット。
ナマコ捕ったどー!!

時間んいっぱい泳いで遊びいましたよ〜〜


さあお魚とサンゴに別れを告げて、小浜へ!!!
穏やかになった海はいかがでしたか??
またのおこしお待ちしております。

ありがとうございました。

クマ