海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ〜(^^)♪ みなみでーす(・▽・) 初ブログアップです☆今日は久しぶりに風もおさまり イイお天気でしたぁ(¬∀¬)〜♪ お客様もいい笑顔してましたよっ☆★ みなさん、楽しんでくれたと思います! 写真はなかよしファミリー(^ー^*) 幻の島で「シーサー」ポー…

Kayamanian's Saililg

こんばんわ〜。 よっし〜です。 ここんとこ強風続きです。 波はぐちゃぐちゃ曇天。 ホッピングツアークローズの日が続いています。 いやはや参ります。 今日はツアー終了後、みんなでヨットに乗って参りました。 お隣のショップさんの40feetちょいの豪華カ…

イチローです

お久しぶりです♪ 最近お客様の笑顔に元気を貰っているイチローです↑↑笑 ここのところ写真撮影の腕が上がったせいか幻の島ではほとんど写真を撮っています♪ これからもバリエーション増やしていきますので幻の島で写真を撮りたい方は是非カヤマのイチローまで…

七夕

今日も暑かったです。 今日は誰が記事書いてるの??? よっし〜です。 度々すいません。 八重山暑いです。 梅雨明けてずっと夏です。 当たり前ですね。 今日は幻の島で遊んじゃいました。 みっちゃん事くらとうみつる氏の誕生日。 がっつりパイぶつけちゃい…

限界深度

どうも。 今日もよっしーです。 いやあやばい。 午前のお魚畑めちゃめちゃ綺麗でした。 カメラ持ってなかったので、携帯で撮影してみました。 一応防水なんですが、どこまでいけるのかどきどきしながら撮影。 なかなかいけるもんですね。 1.5m位はいけたかと…

ホッピング

全く更新されていませんでしたね。 ここ最近はホッピング担当してるよっし〜です。 ご無沙汰しまして申し訳ないです。 カメラはカヤマ部隊が持っているので写真は無しです。 今年は毎日更新が目標だったんですが。。。 梅雨の明けた八重山は連日暑いです。 …