海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超多忙

GW初日。 いきなり予約大爆発。 いきなりで頭がついてけてないです。 明日も大忙し。 新人さんも鍛えんといけないし。 ぐあ〜。。。 ちょっとてんぱってます。 よっしー

石垣島トライアスロン

午前中に一般参加のスイムのレスキューやってきました。 数名救助されたそうです。 タイムリミットも数名。 それにしても感嘆の一語です。 凄いです。 ちょこっとプロバイクを見ましたがやばいです。 圧巻の走りです。 写真撮ろうにもあっという間に通り過ぎ…

トライアスロン

明日は石垣島トライアスロン。 街には関係者らしき方々がうじゃうじゃといます。 かっこいいロードバイクなんかも走っていて、羨ましく眺めています。 久しくチャリにも乗って無いし、暇な時に走りに行ってこよ。 今日の夕方には、スイムのレスキュー講習が…

新人スタッフ

ここんとこ暑い日が続いています。 新人さんが20日に3名加入しました。 早速、Pちゃんの上架作業頑張ってもらいました。 写真はそのうち載せますねえ。 ではでは。 よっしー

ぐずぐず

すっきりしない天気です。 ツアーもキャンセルになってしまいまいました。 北海道では吹雪になっている所もあるみたいですね。 小生、ちょこっとだけ道産子してた事があるので雪の映像を見て、ちょこっとノスタルジーな気分になってしまったりして。。。 ち…

ただいま〜

昨日、帰還致しました。 案の定更新滞っていましたね。 本日よりお仕事復帰。 不在で迷惑かけた分がしがし働きたいと思います。 内地での私用の件は最高の結果で終わりました。 Deepsyで祝杯あげてきました。 ではでは よっしー

いざ鎌倉

今日からホッピングツアー始まります。 そんな日ですが、私は12日まで内地に行ってきます。 現場はカズキ&ナオキに頑張って切り盛りしてもらいます。 ブログ更新滞ると思いますが、ご容赦願います。 興味あれば下記リンクも覗いて見て下さい。日本ヨット…