海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽ジリジリ〜(-∀-)♪

こんばんわー♪ 綺麗なサンセットを見てゴキゲンなみなみでーす(^∀^)/ 今日28日のツアーも楽しんできましたよっ♪♪ さっそく振り返っていきましょう(´ω`) 今日担当したのは、お魚畑コース★☆ まずは石垣島から、幻の島を目指します(・▽・) 行きの船はお客様…

夏休みだぜぃ♪♪

こんにちはー(^▽^) いつもハッピーなみなみチャンです(・ω・)♪ 昨日、今日とイイ天気の中ツアーまわってきましたよ〜★☆ 昨日のブログが途中で消えてしまったので、 今日は2日分アップしていきます!! 27日のツアーから振り返って行きましょ〜♪ 午前中は…

青海原

青海原・・・今日はお魚畑キレイでした!! みなさんと海遊びに行ってきましたよ〜〜 ホントにきれいなお魚畑、のんびりとシュノーケルしてきました。 お水のなからもキレイにパシャリ。 ピースで 仲良く お兄ちゃんも ニモ見たり キレイなサンゴやお魚見た…

雨だぁ〜晴れたぁ〜

今日も朝はなにやら忙しい天気・・・晴れることに期待して海に遊びに行ってきましたよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪まずは幻の島へ!!・・・ちょっと小さいですね〜 それでも記念撮影は欠かせません!! 幻と言えば・・・ジャンプ??と言うことでレッツトライ!! あ…

雷ゴロゴロ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日は朝から雷ゴロゴロ・・・様子を見ながら海に行ってきました!! お魚畑は穏やか。 さあシュノーケルスタート!! みんな穏やかな海でのんびりと泳いでますね〜 こ〜んな小さな子も海遊びしましたよ!!パパに抱っこで箱めがね!! その前に記念撮影!!…

いい天気〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

は〜い今日も海にい遊びに行ってきましたよ〜!! まずは幻の島でお水なれ〜練習もしますよ〜〜 タラップに並んで マスクと シュノーケルと 練習。。。 全部着けれたら、海へ。 お水は入ってきませんか??・・・大丈夫そうですね。お水なれもすんだら記念撮…

やっと・・・

昨日はパソコンの調子が悪くてできなかったブログアップ・・・昨日の分ですがアップしちゃいま〜〜す(○゚ε^○)v昨日はお魚畑で体験ダビングしてきましたよ〜 ゲストはこちらのみなさんです。 お兄ちゃんは11歳・・・さあまずはしっかりと練習です!! 息を…

キッズパワー炸裂っ( ̄∀ ̄)♪

どーもー(・ω・)日焼けで皮がペローン♪なミナミですv(-▽-)v 今日はお魚畑コースを担当してきました〜!! 今日の幻の島も・・・ちょーミニサイズ(^□^) 島が小さすぎて、人がイッパイだったので 波打ち際で記念撮影☆★ のんびりコースとお魚畑コースのみなさん…

7月22日のツアー☆

こんばんわー♪♪ 今日のツアーで泳ぎ疲れちゃったみなみでーすヾ(^д^;) 今日も楽しくツアー周ってきましたよ〜(´▽`) 担当したのは、のんびりコース&石垣島AMコース☆★ まずは…幻の島!! 今日は着いた時間がちょうど干潮の時間だったので、島はかなーり小…

風がぁ〜〜(゚ー゚;Aアセアセ

いや〜今日も風が強い・・・台風の影響とか(゚ー゚;Aアセアセ でも遊びに行ってきました〜 1歳8ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました。 まずはお魚畑!!波にも負けず泳ぎましたよ〜 お魚見えてますか?? ・・・おや・・・お兄ちゃんは爆睡ですね。 これはこれは…

どーもー♪みなみちゃんです(^▽^)

今年も帰ってきちゃいましたぁ〜みなみです☆★ まだまだ日焼けが痛くて大変です(>。 今シーズンもシーテクニコ盛り上げていきたいと思いますので みなさんヨロシクお願いします♪♪ さぁ!19日のツアーなんですが、アップしちゃいます(・∀・)v 担当したのは……

夏ですよ〜〜

今日も一日海に行ってきました!!天気はすっかり夏!!メッチャ暑いです!! そんななかダイビングしてきましたよ〜〜クマチームのみなさんです↓↓ まずは足の届くところで練習・・・ちょっとドキドキしながら息をしたり耳抜きしたり。。。みんな準備はOK…

北風??

今日もAM・PMで海に行ってきました!! まずは幻の島から!!! 記念写真をしっかり撮ってきましたよ〜 ジャンプもしちゃいましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪ さあしっかり写真を撮ったらお魚畑にレッツゴー 準備を整えて水中へ。。。 なかなか水中キレイ!! ハ…

なんだか(゚ー゚;Aアセアセ

今日は雷が時々なったり、雨が降ったり、晴れたり忙しい天気。。。 でも負けずに幻の島andお魚畑に行ってきました。 本日のゲストはこちらのファミリーです!! まずは幻の島で練習!! お兄ちゃん達も一生懸命練習?!・・・というかはしゃいでました(○゚ε^…

風つよ〜い。

今日も天気はいいけど風ビュービュー(゚ー゚;Aアセアセ でも幻の島nadお魚畑に行ってきました。 今日はなんと1歳のベイビーも遊びに来てくれました。 見てくださいこのドヤ顔!!大物になる予感がしますね!! お魚畑ではダイビング。 みんな良い顔 ドキドキしまし…

今日もギラギラ太陽!!

今日も海に行ってきました!! 幻の島はいい天気で撮影日和。。。のんびり過ごしましたよ〜 さあ午後はお魚畑でダイビング。 ちょっとドキドキ ゆっくりエントリー・・・みんな無事集合。 初めてだけどいい感じ!!さあ水中散歩に出発!! 途中でニモを見た…

ヤバイ!!

今日はPチャンで幻の島とお魚畑に行ってきました。いや〜〜昨日一樹さんも言ってましたが・・・幻の島超キレイ!! そんなキレイな海でお水なれ&シュノーケル練習。 しっかりと練習してさあお魚畑。 お魚畑もお魚サンゴいっぱい!! 沢山泳いで遊んでいた…

昭和第一学園高等学校

こんにちわ、久々の一樹です。今日は昭和第一学園高等学校の修学旅行♪ 修学旅行では珍しく1日コースでのご参加です。(小浜島→幻の島→魚畑→小浜)さすがの幻の島も80人も上陸すると小さく感じますね・・・ と言うか、ここ数日の幻の島はやばいくらい綺麗です…

超きもちい〜〜!!

風も弱まって超いい天気!!マジきもちい〜〜(○゚ε^○)v のんびりサバニでツアーに行ってきました。 まずは幻の島でお水なれ!! 初めてでも大丈夫。 のんびり練習。 いい天気ですね〜〜 練習が終わったらさぁお魚畑へ!! 潮が引いてるから船の上からでもな…