海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

雨だぁ〜晴れたぁ〜

今日も朝はなにやら忙しい天気・・・晴れることに期待して海に遊びに行ってきましたよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

まずは幻の島へ!!・・・ちょっと小さいですね〜

それでも記念撮影は欠かせません!!

幻と言えば・・・ジャンプ??と言うことでレッツトライ!!

ありゃりゃちょっとタイミングが・・・もう一回!!

こんどは大成功!!メッチャいい顔してますね〜

次はお魚畑へ!!今日は小さなお子さんもトライ・・・
が最初はイヤイヤ(゚ー゚;Aアセアセ
それじゃ〜写真撮るか!!!それがこの一枚。
あちゃ〜こっち見てない。。。
めげずにもう一回!!

こんどは正面からいただきました!!
船の近くにお魚大集合!!これを見たお兄ちゃん・・・海へ


他の皆さんは一足お先にシュノーケル。

ニモちゃん見たり。

ナマコと記念撮影したり。


お魚やサンゴを沢山見ていただきました。

今日はダイビングもありましたよ〜メンバーはこちらの皆さんです。

まずは練習。。。

めっちゃ真剣にきいてますね〜練習が終わったらいざ本番へ!!

タラップからゆっくり海・・・海底へ。




みんなそろって記念にパシャリ!!

水中散歩に出発進行〜〜!!うまく進めるかな??

余裕ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
散歩中にはニモの仲間のハマクマノミ見たり


タコを発見してみんなだ囲んでみたり。

色々と見てもらいましたよ。
無事に散歩を終えて船へ。最初はドキドキもあったけどみんな潜れました。
終了直後に「ハイ・チーズ」

ちょっとお疲れですかね。さあ小浜島に帰りましょ〜

みなさんお疲れ様でした。この海はみなさんのまたのおこしをお待ちしてますよ〜〜〜〜〜!!
ありがとうございました。

クマ