海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

7月22日のツアー☆

こんばんわー♪♪
今日のツアーで泳ぎ疲れちゃったみなみでーすヾ(^д^;)


今日も楽しくツアー周ってきましたよ〜(´▽`)
担当したのは、のんびりコース&石垣島AMコース☆★
まずは…幻の島!!
今日は着いた時間がちょうど干潮の時間だったので、島はかなーり小さい状態でした(・◇・)


上陸記念に集合写真〜♪♪


仲良しファミリー(・ω<)♪


AMコースのファミリーはここで別の船へ…。
お魚畑、楽しめたかなぁ(^^)?


さぁ♪私たちのんびりコースはポイント移動して、シュノーケルです★☆


サンゴとお魚がとっても近くで見れるポイント♪


コモンヤドカリはっけーん(`∀´)


アオヒトデも捕まえたぁー♪


シュノーケルが上手だったゆずなちゃん(≧∀≦)
余裕のピース♪


10歳になったらダイビングできるからね(´ε`)


みんなたくさん遊んで、帰りはのーんびり(-▽-)


本日はシーテクニコのツアーに参加していただき
ありがとうございましたぁ!!
最後は定番の・・・ニコニコポーズで(^^)♪
みんなの笑顔が眩しすぎて、こんな光った写真になっちゃった笑


また遊びに来て下さいね!!