海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

太陽ジリジリ〜(-∀-)♪

こんばんわー♪
綺麗なサンセットを見てゴキゲンなみなみでーす(^∀^)/
今日28日のツアーも楽しんできましたよっ♪♪
さっそく振り返っていきましょう(´ω`)


今日担当したのは、お魚畑コース★☆
まずは石垣島から、幻の島を目指します(・▽・)
行きの船はお客様でギュウギュウ…(´▽`)



途中でパラセールが飛んでました(・ω・)
気持ちよさそー♪♪



おっ!見えてきました!幻の島〜( ̄0 ̄*)



お客様も幻の島が近づいてきて、ザワザワ♪♪


さぁ♪みんなで上陸でーす(^○^*)
はい♪シーサー♪♪


日差しがジリジリ…!!
早く海に入って遊びましょう(`∀´)



最高の天気で、ケンもこーんなにゴキゲン♪♪笑


シュノーケルしたあとは、浅瀬でのんびりしたり…


島を散歩してみたり…


写真撮ったり…♪


こちらのご夫婦は、去年もうちのツアーにご参加してくれました(^^)
ラブラブですね〜(≧∀≦)


仲良しファミリーのジャンプ写真を撮ろうとしたけど、
何回飛んでもジャンプがバラバラ(-▽-;)笑
まぁ、楽しそうだったからいっか〜♪


おっ!こんな所にも楽しそうな人が…( ̄ω ̄*)


砂遊び中のキッズも楽しそう♪♪


天気も良くて景色もキレイで、とっても賑やかな幻の島でした★☆


午後はお魚畑でシュノーケルです!!


タラップの上から魚にエサをあげるキッズ達(´∀`)


箱メガネを使ったら、こんなキッズでもお魚イッパイ見れます!


パパとママとイェーイv(Λ。Λ)v


こちらのキッズは海もへっちゃら♪


イッパイお魚見れて楽しかったね(゜▽゜)


シーテクニコの船は、特製のタラップがあるので、
海に入れないキッズでも、おじいちゃんおばあちゃんでも、
タラップに座ってお魚を見たりすることができますよ〜♪


通常のツアーが終わったあと、今日はサンセットクルーズにいってきましたー☆★
今日のサンセットはほんとキレイでした!



本日もツアーご参加ありがとうございました★☆
台風が心配ですが、ツアー出せる限り頑張りまーす(^^)