海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

夏休みだぜぃ♪♪

こんにちはー(^▽^)
いつもハッピーなみなみチャンです(・ω・)♪
昨日、今日とイイ天気の中ツアーまわってきましたよ〜★☆
昨日のブログが途中で消えてしまったので、
今日は2日分アップしていきます!!


27日のツアーから振り返って行きましょ〜♪
午前中はAMコースとよくばりコースを担当してきました(^□^)
まずは…無人島カヤマ島のビーチでシュノーケル練習☆★


ベテランさんは一足先に泳いでます〜♪


しっかり練習してお魚畑へゴーゴー♪♪(`∀´)


今日は水中もとってもキレイっ!!
スタッフのトムも、クマちゃんもテンションあげあげ↑↑(-▽-)♪


もちろん!お客様のテンションもあげあげ♪♪



シュノーケルがちょっと不安だったお客様も、トムと一緒なら
怖くないね(・∀・)v


一昨年も参加してくれたファミリー★
私の事も覚えていてくれました(´3`)


小学生のキッズも上手に泳げたね〜(゜∀゜)♪♪


お魚畑のアイドル、ニモちゃんにも会えたしみんな楽しめたかなぁ?


さぁ♪次は幻の島に行きましょう(^^)


上陸ぅ♪♪


よしきクン&まさきクン兄弟は、マジで元気!!
走って〜


泳ぐぅ!!!笑



「ご飯ですよ〜♪」
船では美味しいカレーを作ってケンが待ってます( ̄ω ̄)


みんなで、いただきまーす♪♪


AMコースのお客様とはここでお別れ…(>。<)
ありがとうございましたー♪


さぁ、わたしたちは午後のポイントへ移動しましょう★☆
じゃーん♪竹富島の沖アウターリーフです!!


ちょっと流れがあったけど、キッズ達も楽しく遊びました♪


サンゴもお魚もキレイ(^▽^)


ナマコも見たし〜♪


シャコ貝も見たし〜♪


ウミヘビもいた!!


泳ぐのが飽きちゃったキッズ達は・・・
魚を捕まえてました(-▽-)♪


じゃーん♪こんなに( ̄ω ̄)♪笑


捕まえたあとは、ちゃーんと海に帰してあげようね☆


そろそろ時間だよー(・з・)
石垣島に帰りましょう〜
帰りの船、なぜかみんな前の特等席に座りたがります(^ー^)


みなさん、シーテクニコのツアーご参加ありがとうございました☆★
また八重山に…そしてシーテクニコに遊びに来て下さいね(´∀`)♪