海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

なんだか(゚ー゚;Aアセアセ

今日は雷が時々なったり、雨が降ったり、晴れたり忙しい天気。。。
でも負けずに幻の島andお魚畑に行ってきました。
本日のゲストはこちらのファミリーです!!

まずは幻の島で練習!!
お兄ちゃん達も一生懸命練習?!・・・というかはしゃいでました(○゚ε^○)v
練習後は幻の島で記念撮影もして、さぁお魚畑へ!!

準備OK!?さあいざ海の中へ。

まずは5歳のこから。次はお兄ちゃん。

フロートに捕まりながらニモを見たり、サンゴやお魚も見ましたよ!!

お父さんお母さんも沢山のお魚やサンゴを見ましたよ!!
記念にツーショット!!!

みなさんしっかり遊んでいただけましたか?!
そろそろ時間だから帰りますよ〜最後にみんなで「ハイ・チーズ」

みなさんご参加ありがとうございました。
またのおこしをお待ちしてます!!

クマ