海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

風つよ〜い。

今日も天気はいいけど風ビュービュー(゚ー゚;Aアセアセ
でも幻の島nadお魚畑に行ってきました。
今日はなんと1歳のベイビーも遊びに来てくれました。

見てくださいこのドヤ顔!!大物になる予感がしますね!!
お魚畑ではダイビング。

みんな良い顔

ドキドキしました?!

それもいい思い出ですね。
今日はこんなお魚にも出会えましたよ。

今日は午後もダイビングに行ってきました。
こちらのカップルです。

とっても仲がいいお二人です。水中でもとっても仲良しです。
初ダイブに記念にハイチーズ!!

水中ではポーズを決めてハイチーズ!!


ばっちり決まりましたね(○゚ε^○)v
水中ではじっくりのんびり遊んでいただきした。
初ダイブいかがでしたか??
船ぬ上がったお二人は??はぐったいr?!

お疲れ様でした。

みなさんこの海はみなさんのまたのおこしをお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ