海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

北風??

今日もAM・PMで海に行ってきました!!
まずは幻の島から!!!

記念写真をしっかり撮ってきましたよ〜

ジャンプもしちゃいましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪

さあしっかり写真を撮ったらお魚畑にレッツゴー
準備を整えて水中へ。。。

なかなか水中キレイ!!

ハマクマノミもキレイな水中でいきいき泳いでいましたよ〜

みんさんしっかり時間いっぱい泳いでいただきました〜

いや〜カーチバイが終わったかと思うような北風・・・でもキレイな海でよかった!!
この海は皆さんのまたのおこしをお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ