海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

どーもー♪みなみちゃんです(^▽^)

今年も帰ってきちゃいましたぁ〜みなみです☆★
まだまだ日焼けが痛くて大変です(>。<)
今シーズンもシーテクニコ盛り上げていきたいと思いますので
みなさんヨロシクお願いします♪♪


さぁ!19日のツアーなんですが、アップしちゃいます(・∀・)v
担当したのは…半日コース★☆
まずは幻の島〜♪
ダイビングチームのカップル2組(´ω`)


お魚畑でダイビング本番です!!
いってらっしゃーい♪


シュノーケルチームの2組は、水面からサンゴとお魚観察☆


デバスズメダイも気持ちよさそうだったなぁ〜


お客様も時間までずーっと泳ぎっぱなしでした(^□^)


ダイビングチームもバッチリだったみたいです☆
おかえりなさーい( ̄∀ ̄)♪


半日でしたが、みさなん1日分遊びましたね〜♪
本日はありがとうございましたっ!
また遊びに来て下さいね(^ω^)