海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もイチローです

今日のブログもイチローです!笑今日のお客様もとても良い方達ばかりで楽しもうという気持ちがバンバン伝わってきてました! 特に男性の方達は訳ありの日焼け防止してるなどかなり楽しかったです。 お客様同士も結構会話が弾んでいて横耳に聞いてる僕でさえ…

どーもイチローです

今日はオフでした。 それと同時に新しいスタッフがやってきました! メグちゃんという小さな女の方♪ 写真は明日ツアー周るので明日アップします♪今日は小浜泊まりで今はみんなでDVDを見ています。 なんかこの雰囲気良いですね♪ 話変わりますがなんと明日も新…

の〜んびり

元スタッフが遊びに来たので、皆でカヤマ泊。 めっちゃ夕日が綺麗でした。 キャンプファイヤーなんてやっちゃって。 いやはや楽しい。 よっしー

貯水タンクや如何に・・・

昨夜やっとこ雨に恵まれました。 待ってましたよ。 待ち焦がれていましたよ。 カヤマ島は水道が通っていないので、生活用水の8割は雨水頼み。 夏は本気で節水していかないと、干からびちゃいます。 貯水タンクの清掃以来、全く雨が降っておらず。 昨日の雨で…

本日も快晴なり☆

今日は、1日コースのお客様4名とナオキ、イチローでツアーを廻りました。最高気温31℃ 最低気温27℃の真夏日でした。海も空も青く八重山の夏でした!! 幻の島!! メッチャきれい!! 足ひれ、マスクの練習風景 ニモちゃん!! 今日もお客様以上に楽しん…

wind & wake

昨日。 AMツアー終了後、男4人でカヤマ入り。 ナオキ&私は久々のウィンド。 ブローマックスでプレーニング出来る位の南風。 いちろー&ノブローはウェイク。 ノブローは内地でもやっていただけあって、かなり巧い。 飛んだりしちゃったりして、生で見るの初…

シーテクニコ写真集

下記URLから防水カメラ購入してからの写真がご覧になれます。 日付等で整理している訳ではありませんので乱雑な感あります。 お暇な時にでもどうぞ。 http://picasaweb.google.co.jp/107947322082336113858 よっしー

はじめましてイチローです♪

どーもはじめまして。 イチローです♪今日のお客様もとても楽しい良い人たちで本当に楽しかったです。すごくノリの良いカップルさんもダイビング楽しんで頂いたみたいで本当に良かったです。 また来てくださいね♪ お幸せに♪

1日遅れのbirthday

昨日、ノブローが32才になりました。 今日はノーゲストだったので、新人スタッフ連れてダイビングに行って来ました。 黒島は自身初だったので新鮮でした。 写真は後日アップします。 よっしー

ご機嫌如何ですか?

はいさい。 よっしーです。 暑いです。 梅雨は何処へ? 前線は八重山を避けるように湾曲しているし。 本日はホッピングツアーのお魚畑コース担当してきました。 台湾からのお客様三名様と香川からのお客様三名様でした。 前情報では日本語話せないとの事だっ…

こんにちは〜!!

ど〜も〜 今年初登場 ナオキ です。天気予報では雨になるはずが・・・晴れちゃいました!!午前中 半日体験ダイビングをやりました。石垣島で運命の再会をしたお2人です。 午後 半日シュノーケリングをやりました。天気が良かったのですが海がにごってました…

関西大学第一中学校二日目

ご無沙汰しております。 一日目写真撮る余裕ありませんでした。 すいません。 新人抱えての、初修学旅行。 どうなるもんかなあと冷や冷やものでした。 終わってみれば何とか無事に終われたなと言った所です。 もう少し経験を積んでもらえれば、より良くなる…

新人

左がエミ、右がモーリー 左がノブロー、右がイチロー

梅雨入り

皆様GW如何お過ごしでしょうか? 沖縄は梅雨入りしたみたいです。 カヤマ島、昨日までの大盛況が嘘の様に、今日から暇になっています。 月曜からは、修学旅行が始まるので、それまではちょっとした充電と言ったところでしょうか? 写真は一昨日のサンセット…

あれ???

強風予報は何処へ? 15m近く吹くとの予報に戦々恐々していたのに。 蓋を開けてみれば、超快晴。 前線があまり北上して来なかったからなのか。 いやはや、天気は良く分からんですね。 なんにせよ、最高のコンディションでした。 お見せ出来ないのが残念で…