海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

wind & wake

昨日。
AMツアー終了後、男4人でカヤマ入り。
ナオキ&私は久々のウィンド。
ブローマックスでプレーニング出来る位の南風。
いちろー&ノブローはウェイク。
ノブローは内地でもやっていただけあって、かなり巧い。
飛んだりしちゃったりして、生で見るの初めてだったから、ちと感動。
私もちょろっとだけ挑戦。
さすがに飛ぶのは無理でした。
最後は新人さんのウィンド教室。
セールアップに悪戦苦闘。



楽しい昼下がりでした。
よっしー