海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

雷ゴロゴロ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日は朝から雷ゴロゴロ・・・様子を見ながら海に行ってきました!!

お魚畑は穏やか。
さあシュノーケルスタート!!

みんな穏やかな海でのんびりと泳いでますね〜
こ〜んな小さな子も海遊びしましたよ!!パパに抱っこで箱めがね!!
その前に記念撮影!!!

ドヤ顔ですね〜パパ・ママいわくカメラを向けるといつもとのこと。。。

でも笑って〜って言ったらこのスマイル!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
パパ・ママびっくり!!

今日は孫と遊びに来てくれたおばあちゃんもドキドキしながら海へ!!
キレイだった!!凄い!!と感動していただきました。

お孫さんも、お母さんも楽しんでくれましたよ〜〜

ちょっと寒くなってきたから帰りますよ〜〜
沢山泳いでいただけましたか????

曇り空・・・次回は晴れるといいですね〜
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ