海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ホッピング

全く更新されていませんでしたね。
ここ最近はホッピング担当してるよっし〜です。
ご無沙汰しまして申し訳ないです。
カメラはカヤマ部隊が持っているので写真は無しです。
今年は毎日更新が目標だったんですが。。。
梅雨の明けた八重山は連日暑いです。
新人スタッフもこんがり黒焦げです。
人の事言えない私ですが。。。
お客様には日焼けと熱中症対策をしつこい位お願いしている今日この頃です。
皆様、八重山にいらっしゃる際は、日差しに御用心下さい。
私用ですが8日から21日まで、また内地に行ってきます。
今回は海外遠征のおまけ付。
なんとウラジオストクに行って参ります。
初ロシア。
どきどきわくわくです。
仕事そっちのけで何やってんだって感じですがお許し下さい。
遠征写真載せれたら、帰国してからアップします。
ご期待下さい。
風ばかり気にしているよっし〜でした。
ではでは。