海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

梅雨明けー!!

こんにちわー!!
新人YUKIです♪
本日はPちゃんで、お魚畑と幻の島に行ってきました!!

本日のお客様でーす!!

梅雨明けらしく天気は最高!
カーチバイも気持ちよく感じました(^^)
海はこんな感じ!!!
ピースも出ちゃいますよねぇ。

ドキドキの初めてタラップ入水!
お母さんと一緒なら大丈夫♪

あっという間に時間は過ぎちゃうもので・・・
次は幻の島★
わたくしYUKIも人生初で大感激で大興奮でした!!!
風も景色も最高に気持ちよかったです。

そんな所で、ハイ、チーズ♪

実は、本日が私の初ツアーでした!
こんな風にお客様と感動を共有できて嬉しいです。
明日はカヤマ島番町に挑戦!!!
頑張ります(^^)
本日はありがとうございました!
そして、今シーズンYUKIを宜しくお願いいたします♪