海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月24日ナツデスカ??まだ梅雨ですよ♪の日

はいさい!!!
皆様こんにちは!!
八重山のイケメンナオキです♪
昨日はノーゲストの為カヤマ島で先日の修学旅行の片付けをしました♪
真夏並みに暑く最高の天気だったのにお客様ゼロ、、、
まぁそんな日もありますよね♪5月入って2度目です、、、

さぁ本日のツアーを振り返りましょう!!!
今日も最高の天気!!!
雲がなく快晴でした☆風もとっても穏やかぁ〜
石垣島からのツアーを担当しました。
お客様はこちらのお二人♪

幻の島に向けて出発です!!

島は小さかったけどとってもきれ♪

シュノーケリングの練習をして

その後はフリータイム☆
お客様は泳がれていたので僕は今年初の創作活動!!
完成品がこちら
これでは何かわかりません!!
角度を変えてみてみると
わかりましたか??
これが理解できたそこのあなた良い人です!!
理解できなかった方は答えを聞きに来てください。
そんなこんなしてからはカヤマ島へ向けて出発です!!

カヤマ島到着!!

ランチを食べてちょっとゆっくりしてからお魚畑へ☆
やっぱりサンゴきれいです☆
魚もたくさん♪

本当に最高の天気でしたね♪
いっぱい泳いで小浜港へ

お疲れ様でした〜♪
楽しんでいただけましたか??
小浜島観光はいかがでしたか??
またツアーに参加してくださいね!!