海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いい天気〜〜

今日も相棒のサバニと午前コースのツアーに行ってきました。

本日のお客様はこちらの皆様です。

まずはカヤマのビーチでシュノーケルの練習!!

ちょっとドキドキしながらも・・・できた〜〜
さあ練習も終わっていざお魚畑へ。

さっきよりちょっと深い・・・と感じつつも沢山のサンゴと魚で不安とさよなら〜〜
時間いっぱい泳ぎました。



沢山泳いだ後は幻の島へGoGo!!
今日の幻・・・めっちゃキレイ&暑い・・・ホントに梅雨か??と思ってしまう天気でした。




いやホントいい天気!!

天気良すぎて日焼けが進行中(゚ー゚;Aアセアセ
今日ご参加いただいたみなさん焼けちゃいました??
大丈夫でしたか??
焼けたら沖縄きた記念だと思ってくださいね。

明日も天気は良いみたい!!みなさん最後まで楽しんでいってくださいね。
またのおこしお待ちしております。

クマ
夏はこれから!!皆さんきれいな海が待ってますよ〜〜