海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ちょ〜きれい!!

相棒のサバニアンと午後からツアーに行ってきました。
今日は二組のお客様と一緒です。
そのうちの一組様にモデルになっていただきました。
こちらです↓

幻の島では、写真を撮ったり、浅瀬で海水浴、

シュノーケルの練習

マイマスクでレッツトライ!!

練習もおわりさぁお魚畑に出発!!
お魚畑は・・・超きれい!!めっちゃ水が青〜〜〜い(○゚ε^○)v

さあ準備していざ水中へ!!



「うお〜〜めちゃ魚いる」などなどテンションUP!!!
しっかりと時間を忘れてシュノーケリングしてもらいました。
ニモ、ハマクマノミクマノミアオヤガラetc.....沢山の魚やサンゴを見もらいました!!
あ〜〜っといゆうまに時が流れて舟へ

名残を惜しみながら帰ってきてもらいました。
でもいい顔もらいました↓

この海はず〜〜っとみなさんの再度のおこしを待ってますよ!!
また遊びに来て下さいね〜〜
まってま〜〜〜〜す!!

クマ