海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ

いや〜〜微妙な台風でした。。。
ごめんなさい・・・すっかり遅くなりっちゃいましたが、16日に遊びに来ていただいた皆さんの写真アップしていきます。

この日は、午前・午後とお魚畑に行ってきました。
まずは午前のお二人です。

ちょっと波がありましたが、キレイな海でしたね!!
この後は船を乗り換えて幻の島へ、いってらっしゃ〜〜い。

午後は幻から来たお客様とまずはカヤマランチ!!
だ〜〜れもいないカヤマでのんびりランチ。
さああお魚畑です。お客様はこちらのお二人です↓↓

準備ができたらさあ海へ

まずはみんなでのんびり散策。

ニモチャンみたりいっぱいのサンゴを見たりしましたよ。


そのあとはフリータイム(○゚ε^○)v ィェィ♪
バブルリングなんかしちゃいましたよ〜〜うまくできるかな??


ん〜〜難しかったですかね(゚ー゚;Aアセアセ
でも潜って捕まって息はくまでできるだけでも凄いです!!!
色々遊んでいただいて、小浜へ。。。。

貸切で遊んでいただきました。またのおこしお待ちしております!!

ブログアップ遅くなっちゃってホントごめんなさい。。。

クマ