海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

西風!?ビュービュー!!

今日はになやら風がビュービューと(゚ー゚;Aアセアセ

でも負けずにお魚畑にダイビングにいてきました!!
本日のお客様です↓↓

早速ウエットスーツに着替えて練習開始!!

以前にも体験ダイビングの経験があるのでスムーズに練習終了。
さあお魚畑に出発です!!

順番に潜りますよ〜〜


順調に海底に到着!!
記念に「ハイ・チーズ」

写真を撮ってレッツ水中散歩。


途中でニモを見つけてじ〜〜っと観察!!
かわいらしい仕草にみんな釘付けでした。

ドアップで

じ〜〜っくり見て船に戻りましたよ。
戻る前にもう一枚。

年に一回のご旅行とか・・・今回の海はどうでしたか??
楽しんでいただけましたか??
また来年のおこしお待ちしております。

ありがとうございました。

クマ