海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ワイワイガヤガヤ♪♪♪

今日は賑やかグループでツアーに行ってきました。
台風が接近中・・・でもいい天気!!

まずは幻の島です。
到着したらまずは準備!!みんなあれやこれやと準備中!!


準備ができたらさぁ上陸です。

といってもそのまま海に(○゚ε^○)v
暑かったからみんなた〜〜くさん海水浴しましたよ〜〜
一番小さなお姉ちゃんは・・・マスクをイジイジ
「これ何??私は日に焼けたくないから日陰にいるわ」・・・と

かわいいですね〜〜

さあ次はカヤマでご飯を食べてお魚畑にレッツゴ〜
お魚畑到着。。。みんなウズウズ・・・待ちきれ感じです。
さ泳ぎましょう!!


みんな思い思い泳いでます。
疲れたり、ちょっと怖い子は休憩しながら遊んでます。




みんなた〜〜くさん泳ぎましたね〜〜
さぁそろそろ小浜島に帰りますよ〜〜。

着替えたり、おやつを食べたりあっという間に小浜島に到着。
最後はみんなでハイ・チーズ。

たくさん遊んで疲れたかな?!
お水が怖かった子も楽しかった子もまたのおこしおまちしてま〜す。
ありがとうございました。

クマ