海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

海が・・・

今日は朝から荒れ模様・・・台風の影響ではなく低気圧の影響??
どちらにしてもザブザブな海。
でもお魚畑に行ってきました〜
本日ご参加いただいた皆さんです↓↓

まずはカヤマ島のビーチを借りて練習です。
お水が怖い!!顔つけるのもちょっと・・・と言う方もいらっしゃいましたがとりあえずは皆やっていただきました。

終わったらお魚畑に移動。ん〜〜みなと周辺よりはましかな!!
さあお魚畑でレッツスイム。濁り気味でしたがお魚バッチリ見れました。

休んだり、泳いだりとゆ〜〜っ栗過ごしていただきました。


心配していた方も箱めがねに、浮き輪でお魚からサンゴからニモチャンまで見ていただきました。

最後はちょっと寒くなってきて皆船に撤収。。
それでも時間いっぱい遊んで頂きました。

皆さんでハイチーズ!!

ちょ〜〜っとあいにくの天気でしたが、皆さん遊んでいただけましたでしょうか??
また八重山の海がお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ