海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

夏休み最終日(*´Д`*)!!

こんばんわ(^^)今日も海でいっぱい泳いできたみなみです〜♪♪
9月に入って、朝晩は少し涼しくなって「秋だなぁ〜」と感じていましたが、
今日の昼間の日差しは…夏っ!!
暑くてまた日焼けしました(´□`)笑


そんなイイ天気に恵まれた9月2日のブログです〜(・▽・*)
今日はよくばりコースを担当してきました♪
ビーチでシュノーケルの練習をして、お魚畑へ★☆


ハマクマノミとご対面〜(* ̄∀ ̄*)


カクレクマノミのニモちゃん♪♪
ディズニーのファインディング・ニモを見たことない方は
ぜひ見てから遊びに来てくださいね(Λ。Λ)♪


たくさんのお魚に囲まれて、思わず「アンダー・ザ・シー♪♪」
とアリエルの気分になってたお姉さんと彼氏(`∀´)


お客様はみんなとってもはしゃいでいたけど、午後もあるんだからね〜!!
疲れすぎないでよー(-▽-)笑
さぁ!ランチを食べに幻の島へ☆★


移動中におもしろい出来事が…(^^)♪
カップルの彼女さんの方が、彼氏さんの白い背中を見て…
「なんかめっちゃたたきたくなるんだけどー!!」って( ̄▽ ̄)
「やっちゃいます?」ってことで…
1発思いっきり叩きました!!!笑


んで、記念撮影v(゜∀゜)v
ただのバカップルです♪


そんな事をしている間に、幻の島に到着〜♪
今日もキレイでした(・ε<)♪


ゆっくり休憩した後は、のんびりコースのお客様も合流して
竹富島の沖のアウターリーフへ★☆


ん〜♪魚がいっぱい♪♪


思わず手を伸ばしちゃいますよね〜(^□^)


大迫力のデバスズメダイの群れ☆


海にちょっとビビってる、つぐたん。
頑張ってパパ、ママとゴーグルで水中をのぞきました(´∀`)


でも、すぐにギブアップ(>。<)
秘密兵器の箱メガネを渡すと…


テンションぶち上げでした(-▽-)♪♪
楽しめてよかった〜(^▽^)


休憩しながら、のーんびり2時間のシュノーケル★


少し水が冷たかったけど、そのおかげでサンゴもお魚も生き生きしていた気がします〜♪


本日はツアーご参加ありがとうございました!!
まだまだ暑い石垣島(・Д・*)
みなさん、キレイなサンゴとお魚達をぜひ見にきてくださいねー♪