海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

夏カムバック!!

なんか昨日より暑い今日・・・張り切って海に行ってきました。
クマは今日小浜島半日コースで行ってきました!!

まずはみんなで幻の島へ。

島は幻になりかかってるけど・・・日の光で超キレイ!!!
しかも!!!写真には取れなかったけど浅いところに迷い込んだ小亀が見れちゃってラッキーなスタート(^^)

そんなキレイでラッキーがある島でさあお水なれ&写真撮影!!!

足の届くところで、よりさんさんと。

練習できたらちょっとチャプチャプしましょうね〜〜

上陸したみなさんは記念撮影。

まぁまずは普通に。

そしてその後は・・・

やっぱりしました

幻ジャンプ!!!
夏ですね〜〜秋はどこへやら??

ここで1日コースの方とはお別れ・・・午後も楽しんでくださいね。

さよ〜なら〜・・・楽しんでいただけそうですね(笑)

一路お魚畑へ!!

幻の島に別れを告げて

船の上ではまったりの〜んびり。

さぁお魚畑に到着!!泳ぎましょう!!!

浅瀬に見える珊瑚とお魚を見ながら

潜ったり

ツーヨットで写真撮ったり

泳ぎが苦手なお姫様&王子様は船のタラップからお魚ウォッチング。

お魚にご飯をあげて・・・GETだぜ!!

どう??捕れた???
シュノーケルのみなさんはニモに会えましたかね??

ちょこっと顔出しニモ。

全部でできたニモ。
色々見せてくれましたよ〜〜

パパも帰ってきたしそろそろ小浜島に帰りますよ〜〜

毎日思うことですが・・・遊ぶ時間ってあっという間ですね。。。
みなさんご参加ありがとうございました。

またのおこしお待ちしております。

クマ