海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんにちは〜クマです。
今日は小浜からの1日コースで海に行ってきました!!

まずは最近は幻になりっぱなしの幻の島へ!!

ん〜〜とっても小さいですね(゚ー゚;Aアセアセ

そんなの関係ねぇ!!というわけでお水なれ!!!

ユキちゃんといっしょに

きちんとできたかな?!?!

お水なれなれも済んだら上陸して写真タイム。

記念撮影も終わったらさあお魚畑へ!!
移動中に2階に来たお兄さん。。。「ハイ・チーズ」

なんか黒い??逆光だったかな???でもなんかこれはこれでいいかも(笑)

お魚畑に着いたら・・・クマチームはダイビング!!!

みんな準備OK??
ちょっとドキドキとワクワクを抱いてさあ・さあ・・水中へ。。。

みんな水中

OK!!!

じゃ行っちゃいますか!!水中散歩。
深くなったら耳抜きをしながら

途中でエビ見たいり

仲良く寄り添いながら。

ラストはニモちゃんへ。

いつ見てもかわいいですね〜〜

ニモに別れを告げて・・・お疲れ様でした。

いや〜〜達成感!!って感じですかね(^^)

みなさんお疲れ様でした。またのおこしお待ちしてます!!!

ありがとうございました。

クマ