海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も夏ですなぁ〜〜

今日も日差しがジリジリ・・・夏ですなぁ〜
いい天気のなか今日は半日コースで海行ってきたクマです!!

まずは幻の島へ!!
いや〜〜いい天気だと

めっちゃキレイ!!
んじゃ記念撮影しましょ〜ね〜〜

海が

空が

キレイですね〜〜

写真もいいけど海の中もチョットは覗いてみましょうね。

光が入ってとってもキレイですね〜
お水なれしてたら・・・おや???皆さんどうしたの??
なんかスイミングスクールみたい(笑)

男性が手を取ってあげてますね〜一番奥のカップルだけでちょっと違うけど(笑)
他にも・・・こんな写真も(^^)

色々遊んでさあお魚畑に!!
着いたらクマチームはダイビング!!いざ水中へ。。。。
ちょっとドキドキしながらもいい感じ。

ちょっと岩を動かした魚召喚・・・なんちゃって

でもこれだけいたら圧巻ですね〜〜

さあお散歩行きますよ〜透明のエビ見たり、

散歩風景撮ったり
ニモ見たりしましたよ〜


仲良し写真も撮って・・・そろそろ上がる時間に。。。

上がってハイ・チーズ。いい顔してますね(^^)

シュノーケルチームもいっぱい遊んでますね〜〜


上からでもお魚もサンゴもよく見れました??

んじゃボチボチ帰りましょ!!いや〜〜お疲れ様でした。

ご参加ありがとうございました。またのお越しお待ちしております。

さぁ続きましてPMコースいきますよ〜

メンズチームと

レディースチーム。
午後もキレイな幻の島で遊びましたよ〜

まずは下船から〜
幻ジャンプまで!!!!!!!

ありゃりゃちょっと失敗。。。。リベ〜ンジ!!!

OK!!こんどは完璧(^^)Good

KENも撮ってますね〜

んっじゃブログ用でもお願いしま〜す

ばっちり!!ばっちり記念にハイ・チーズ。

・・・ところで・・・・なんでステテコ??おっさんか?!?!

(笑)
いろいろ写真撮りましたね〜〜

そろそろお魚畑に行きましょ〜〜

いざ入水!!


お魚・サンゴ見えますか??
水中からもパシャリ!!パシャリ!!!




みんないい感じ!!

いや〜〜遊ぶ時間ってほんとあっというまですね〜〜前にも書いたか(汗)
そろそろ帰りますよ〜〜最後の最後まで遊んでいただきました。

みなさんご参加いただきありがとうございました。

またのおこしお待ちしております。

クマ